男の子が欲しかったとか女の子が欲しかったってトピに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/18 01:04:51

    ああいうトピはみんなプロレスとして楽しむものだよ

    • 1
    • 23/07/18 01:04:11

    会ったことも会うこともない匿名掲示板で、誰を煽るっていうの?主の勝手な妄想。怖っ

    • 0
    • 23/07/18 01:03:03

    見た事も合った事もない、誰を煽るの?変な人。トピ立てないで。

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/07/18 01:00:34

    男の子女の子どちらかをけなすトピなら
    そういう中和剤みたいなレスが歓迎なんだけど
    欲しかったってトピならただの煽りだよね

    • 2
    • 23/07/18 00:54:30

    しらけるよね。

    • 0
    • 23/07/18 00:47:38

    今が一番いいんです

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/07/18 00:21:55

    性別へのこだわりが強いひとほど
    望まない性別の子を授かるって聞いたけど
    実際どうだろ?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/07/18 00:15:28

    最近そういうの無くて静かだったのに
    いちいち掘り起こすなよ

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/18 00:14:31

    どっちでもいいじゃん、っていう意味で言いたいんだと思う。

    • 1
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/18 00:14:20

    そもそも性別トピ自体が煽りでしょ?

    • 3
    • 2
    • ナンマイダ
    • 23/07/18 00:12:57

    自分はちゃんとした躾が出来ないから
    男の子で良かった。
    かといって放ったらかしではなく
    一応一般常識は教えたつもりだけど
    女の子だと料理とか家事とかいろいろ
    教えないといけないような気がして。
    女の子の母親は大変だなって尊敬してる。

    • 2
    • 1
    • ナイトウエディング
    • 23/07/18 00:08:34

    不満ばかり言うからじゃないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ