偏差値32の特科に行く子~偏差値72のトップまで受け入れてパンフに載せる塾。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • スピーチ

    • 23/07/18 20:38:14

    >>20
    需要と供給が一致すれば、いいこと。経営としてね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ブーケ・トス

    • 23/07/18 20:34:45

    >>19それはいいこと?
    上をおろそかにはしないのかな。
    個別、塾長が教えるスタイル

    • 0
    • No.
    • 19
    • スピーチ

    • 23/07/18 20:33:16

    偏差値低いと、塾行くのをためらう子が多いからそういう子も受け入れてますよアピールになる。

    • 1
    • No.
    • 18
    • ブーケ・トス

    • 23/07/18 20:31:56

    >>17違うから笑

    • 0
    • 23/07/18 20:29:11

    >>14
    主が知らないようだから…

    特科が第1志望の子って、第二志望が公立の普通科で偏差値高いとこ結構多い。

    調理科っ書いてるけど、調理科高校から海外の名門製菓や調理学部や、国内の調理科や食物科への推薦持ってるとかあるから、高専みたいな感じで行く学校だと、そりゃ塾も書くよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ブーケ・トス

    • 23/07/18 20:23:12

    >>15そんなことは聞いてないのよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 紅白餅を投げ

    • 23/07/17 20:01:56

    偏差値32でも塾に行って勉強をしようという姿勢はすばらしい

    • 3
    • No.
    • 14
    • ブーケプルズ

    • 23/07/17 20:00:29

    >>7ハイレベルしか受けられない塾もあるよね。先生の質がいいとか?
    誰でもウエルカムのほうが誰にでも合わせて教えられるとか?
    32の子に教えられるのって逆に技術いるのかしら。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ブーケプルズ

    • 23/07/17 19:58:28

    >>10こどもが行きたいんだって。他の塾は55以上しか載せてなくて、55の子には元々45だったのが!!あがりましたよ!みたいな感想文添えてる。
    うちの子のツボは私には謎だけど、あなたと同じように好感持ったらしい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ブーケプルズ

    • 23/07/17 19:56:35

    >>9調理系。公立だよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ブーケプルズ

    • 23/07/17 19:55:40

    >>8自分の地域が全てなの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • タキシード

    • 23/07/17 19:15:10

    それだけの幅の子を受け入れて合格させてるという事でしょ。
    入塾テスト無さそうだし、偏差値の高い高校しか書いてない塾より好感度ある。

    • 1
    • 23/07/17 19:13:23

    偏差値って難易度とは限らないけど?
    特科って、音楽とか美術でしょ?

    受ける母体数少ない実技系はそんなもんだよ。

    医学部専門塾だと底辺医学部偏差値30台だけど、そんな医学部だって進研模試じゃ偏差値70だし。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/07/17 19:02:35

    偏差値32なんてあるの?うちの地域の1番下が37だけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 23/07/17 18:38:25

    ハイレベルの子のみならず
    色々な偏差値の子もウェルカムだよ!てことでしょ

    • 8
    • No.
    • 6
    • ナイトウェディング

    • 23/07/17 18:38:23

    偏差値32てなにw

    • 1
    • No.
    • 5
    • カラードレス

    • 23/07/17 18:26:54

    意味がわからない

    • 0
    • No.
    • 4
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/07/17 18:25:59

    その情報だけじゃなんともよくわからないけど。
    偏差値32でも受け入れますよ、誰でもウェルカムってアピールかな?
    実際いま偏差値50の子が72に受かるかっていうとそれは難しいだろうし、高偏差値以外の子でも受け入れますってことかね。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ブーケプルズ

    • 23/07/17 18:17:00

    >>2いやいや、そんなわけない。

    • 0
    • 23/07/17 18:12:56

    実技も請け負ってるってことでしょ
    凄い塾じゃん

    • 0
    • No.
    • 1
    • 教会式

    • 23/07/17 18:11:48

    こんな親いやだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ