旦那休み自分仕事で

  • なんでも
    • 89
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/07/17 20:12:25

    >>44
    丁寧じゃない暮らし以外のトピでこれ言ったら叩かれるけどね。本当やらないのよ。
    日曜家族4人休みでお腹空いても私動かない。
    子供お腹空いたーと騒ぎ出す。自分が空いたら作る人だから旦那作り出す。子供喜ぶ。それを繰り返す。子供旦那に期待するようになる。旦那もそのうち麻痺してそれが当たり前になる。そのうち子供も自分で作り出す。
    自分でお腹が空いたらやる人なら期待できるよ。子供も洗脳しなきゃ。休みの日はお父さんて。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ