旦那休み自分仕事で

  • なんでも
    • 58
    • 介添人
      23/07/17 18:50:07

    お風呂や洗濯物の取り込みは
    自分が出掛ける前に○時までにやってね、と指示を出す。
    ご飯は早起きして下拵えまではしておく時もあるけど出来ないときは
    何も準備してないからご飯炊いてお総菜買ってきておいてとお願いし続けて5年目くらいには言われなくてもやるようになった。
    まぁ、子供達が小学校高学年になれば子供に手がかかりきりな訳じゃないから旦那にも余裕が出来たんだろうとは思うけど。

    私も仕事してるんだし
    あなたが普段、私に家事や育児の指示を出さないと何もやってなかった、なんて事あった?勤務時間の差はあれど私も仕事してるんだけど?私が平日休みだからって普段の平日に何もしないで昼まで寝てたことある?って話をしたら思うことがあったようで。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ