海の日の祝日が7月20日に戻す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/18 15:45:31

    7月20日に戻す方が良い

    20日の方がいい。
    連休より、間に休みある方がいい。
    たまに日曜になったら月曜日振り替え休日とかでもいいかなー。
    どうせすぐ夏休み入るから、連休にこだわる必要無し。

    • 0
    • 23/07/18 15:44:26

    20日の方がいい。
    連休より、間に休みある方がいい。
    たまに日曜になったら月曜日振り替え休日とかでもいいかなー。

    • 0
    • 23/07/18 15:43:35

    7月20日に戻す方が良い

    20日の方がいい。
    連休より、間に休みある方がいい。
    どうせすぐ夏休み入るから、連休にこだわる必要無し。

    • 0
    • 23/07/18 15:42:14

    20日の方がいい。
    連休より、間に休みある方がいい。
    どうせすぐ夏休み入るから、連休にこだわる必要無し。

    • 1
    • 23/07/18 09:53:19

    7月20日に戻す方が良い

    20日の方がいい。
    連休より、間に休みある方がいい。
    どうせすぐ夏休み入るから、連休にこだわる必要無し。

    • 0
    • 23/07/18 09:40:50

    日曜になったら月曜日振り替え休日とかでもいいかなー。

    • 0
    • 23/07/18 09:38:45

    日曜になったら振り替えとかでもいいかなー。

    • 0
    • 23/07/18 09:36:26

    7月20日に戻す方が良い

    日曜になったら振り替えとかでもいいかなー。
    もともと三連休じゃない職なので。

    • 0
    • 23/07/18 09:36:23

    固定された方が覚えやすい
    三連休つぶしていい。

    • 2
    • 23/07/18 09:34:53

    固定された方が覚えやすい
    三連休つぶしていい。

    • 0
    • 23/07/18 09:33:07

    固定された方が覚えやすい
    夏休み前だし、別に三連休つぶしていい。

    • 0
    • 64
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 09:31:09

    3連休はいらない

    20日海の日で休みじゃなくて良い

    • 0
    • 23/07/18 09:30:54

    固定された方が覚えやすい

    • 0
    • 23/07/18 09:30:31

    固定された方が覚えやすい
    夏休み前だし、別に三連休つぶしていい。

    • 0
    • 23/07/18 09:29:45

    固定された方が覚えやすい

    • 0
    • 23/07/18 09:28:46

    三連休あっても良いことない。無駄に混む。

    • 0
    • 23/07/18 09:28:20

    >>58
    固定された方が覚えやすい

    • 0
    • 58
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/18 09:27:27

    この主、やばいよね
    赤主消しても連投続けてるし

    • 0
    • 23/07/18 09:27:24

    敬老の日も9月15日に戻してほしい。

    • 1
    • 23/07/18 09:26:41

    固定された方が覚えやすい
    別に三連休じゃなくていい。

    • 0
    • 23/07/18 09:25:52

    固定された方が覚えやすい
    別に三連休じゃなくていい。

    • 0
    • 23/07/18 09:25:20

    固定された方が覚えやすい
    夏休み前だし、別に三連休じゃなくていい。

    • 1
    • 23/07/18 09:24:18

    成人の日も1月15日に戻してほしい。
    スポーツの日も10月10日に戻してほしい。
    敬老の日も9月15日に戻してほしい。

    • 2
    • 23/07/18 09:23:12

    敬老の日も9月15日に戻してほしい。

    • 0
    • 23/07/18 09:22:29

    スポーツの日も10月10日に戻してほしい。
    敬老の日も9月15日に戻してほしい。

    • 0
    • 23/07/18 09:21:41

    そしてスポーツの日も10月10日に戻してほしい。
    そして敬老の日も9月15日に戻してほしい。

    • 0
    • 23/07/18 09:20:42

    7月20日に戻す方が良い

    三連休あっても良いことない。無駄に混むし。

    • 3
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/17 21:04:17

    7月20日に戻す方が良い

    固定された方が覚えやすい
    夏休み前だし、別に三連休じゃなくていい。
    海の日ができた時は21日たったよね。
    友達の誕生日だから覚えてる。

    • 2
    • 47
    • カラードレス
    • 23/07/17 20:51:12

    7月20日に戻す方が良い

    固定されてる方がいい。

    • 3
    • 23/07/17 20:36:42

    3連休はいらない

    連休いらないから、祝日なしの月に回して欲しい

    • 2
    • 45
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/17 20:33:15

    7月20日に戻す方が良い

    三連休あっても良いことない。無駄に混むし。だったら仕事も飛び飛びで休みがあった方が楽

    • 1
    • 23/07/17 18:13:40

    7月20日に戻す方が良い

    飛び石になったら、そこを有給で埋めて休むほうがいい。

    • 0
    • 23/07/17 18:07:04

    今のままでいい。
    ちょうどいい

    • 0
    • 42
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 18:05:56

    なんでもいいけど3回の食事がーそもそもいらないーとか書いてんの全部自演なんだね。
    頭おかしい輩が戻したいなら今のままが正しいんでしょ。

    だったら三連休万歳!ご飯なんて食べに行って遊びに行けばいいんだよアホタレビンボー

    • 0
    • 41
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/17 18:03:35

    7月20日に戻す方が良い

    そして体育の日も10月10日に戻して

    • 9
    • 23/07/17 18:01:33

    >>35横からだけど、祝日戻すかどうかなんて今年の話じゃないよね?(笑)
    なぜ今年と判断したの?

    • 0
    • 23/07/17 18:00:15

    7月20日に戻す方が良い

    祝日が固定されている方がわかりやすい。

    • 2
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 17:59:33

    >>35
    いや三連休が「嫌」か
    20日木曜日に戻すほうがいいか、じゃん
    嫌だから戻したいんでしょ?よく見なよ
    なんで勝手に三連休が「イイ」って変えてんの

    • 2
    • 23/07/17 17:58:00

    海の日に限らず、祝日全部戻して欲しい

    • 9
    • 36
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/17 17:57:21

    3連休はいらない

    海の日が7月第3月曜日になると
    三回の食事が大変。

    • 1
    • 23/07/17 17:56:43

    >>28
    同じじゃないよ?
    三連休がイイか、今年だったら 20日(木)祝日がイイか だよ?

    • 0
    • 34
    • レンタルドレス
    • 23/07/17 17:56:08

    3連休はいらない

    働いているので
    月曜日に移動するとゆっくりできないから
    3連休はいらない

    • 1
    • 33
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/17 17:54:56

    3連休はいらない

    3食の食事が大変だから。
    そもそもいらない。

    • 0
    • 32
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/17 17:54:17

    >>30
    月曜日に移動すると
    3回の食事が大変だから。
    そもそもいらない。

    • 0
    • 23/07/17 17:53:10

    3回の食事が大変だから。
    そもそもいらない。

    • 0
    • 30
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/17 17:53:09

    @

    • 1
    • 23/07/17 17:52:33

    月曜日に移動すると
    3回の食事が大変だから。
    そもそもいらない。

    • 1
    • 23/07/17 17:50:54

    この選択肢同じ意味じゃないの?

    • 2
    • 23/07/17 17:50:05

    三回の食事の準備大変だから。
    そもそもいらない。

    • 0
    • 23/07/17 17:49:34

    7月20日に戻す方が良い

    7月第3月曜日→20日に戻す方が良い。
    固定した方が良い。

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ