奥様に一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 小鹿たぬき
    • 23/09/18 07:50:15

    よそ旦那の肉便○ってすごい表現ですね。私も含めて不倫している女性の何割が肉便○になるのかな。私はよそ旦那の肉便○で充分です。彼の濃いものいっぱい出してほしいよ。

    • 1
    • 23/08/31 14:40:53

    >>29
    どうぞー

    • 1
    • 29
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 14:20:30

    一度でいいから貴方の旦那様とハグさせて下さい。

    • 0
    • 23/08/27 13:43:24

    不倫相手の子供作って、旦那の子供として育ているんですね。ばれたらどうするんでしょうか。

    • 1
    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/08/26 07:40:03

    >>26
    器か。所か。利か。

    いずれにしても、不倫妻は、ハイターのような臭いがする精液をタップリ注いで、硬い棒で洗ってもらわないと、汚れや詰りが取れないのでしょう。


    • 1
    • 23/08/21 08:37:30

    >>1
    肉便○器

    上の○の部分は何が入るの?

    • 1
    • 23/08/21 07:50:47

    >>19
    多分不倫する人って旦那さんとレスとか女として見られてなくて寂しい人なんだと思う。夫婦仲が悪いとかね。
    そんな時に不倫男から誘われて(友募カテの人たちは告白されたとか言ってるけど)関係を持って、女として扱われる喜びに依存しちゃってるんじゃないかな。
    旦那さんが大切に抱いてくれるなら普通不倫はしないでしょ?
    不思議だよ、妻のいる男から誘われたって「バカにするな」って思わずに嬉しくなっちゃうんだからねぇ。

    • 2
    • 24
    • パリの夏風
    • 23/08/21 00:22:17

    >>23

    不倫妻って、確かに自慢したり、逆に弱ったアピールして同情を買おうとするよね。さもしいと思う。

    • 1
    • 23
    • 富士登山道閉鎖
    • 23/08/17 18:19:25

    ドライブ行って車の中で何度も中出しされたとか喜んでるのはいいけど、私に自慢しないで。ただのママ友だよ。あなたが不倫していることなんてみんな知っているから。もう近寄らないで。

    • 1
    • 22
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/11 11:14:05

    >>21
    気に食わないんじゃなくて、どうしてそこまで他人の不倫カップルが気になるのかなって思っただけです。
    私はどちら側でもないので純粋に疑問。

    • 2
    • 21
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 10:27:43

    >>20
    いや、ここそういうスレやぞ。
    反対にサレへ一言のスレもあるじゃん。
    何が気に食わないの?

    • 1
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/11 09:56:24

    >>19
    あなたは旦那様に愛されてセックスしてて幸せなんでしょ?なんでそんなに他人のことが気になってわざわざ書き込みするの?

    • 4
    • 19
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/11 08:37:24

    シタ妻さんは、何で旦那様としないの。愛されてないからでしょうね。だからって他の旦那様寝取ったらいけないですよね。それが分からないなんて、頭悪いのかなあ。

    • 1
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/08/05 07:27:13

    >>17
    こんなとこで吠えても響きませんよ

    • 1
    • 23/08/05 06:42:02

    >>16

    違いますよ。あなたのことではありません。友募コミュに書き込んでいる不倫妻の人たちのことです。お気に障ったのなら許してください。

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 23:04:11

    >>15
    言いたいことは分かるしその通りだとも思う。
    別に冷やかしに来たわけでもないし、そんなコメントをしたつもりもないんだけど最後の文面のあなたとは、私に対して?

    • 0
    • 23/08/04 22:59:04

    >>14

    本当はね、シタ妻、不倫妻がばれたときに、どれだけ本人も周りも辛い思いをしたり衝撃を受けたりするかを知らずに、旦那以外の男性とのセックスに溺れる奥様に、警鐘を鳴らしたいだけです。

    そう言うと自分の勝手でしょと言う人もいるかもしれませんが、あなたがしたことによって、どれだけ周りに衝撃を与えているか、特にあなたと旦那様の子供がどれだけ辛い思いをしているかを知って欲しいなと思っています。

    あなたが肉便◯になるのは、あなたの勝手ですが、あなたの子供さんの事や、相手の子供さんのことを考えてみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 22:54:07

    >>13
    そういうことか。
    コメントを読むのサレ側のように感じたから。
    書き込みはどちらの当事者とかではなく自由なのね。

    • 0
    • 13
    • 長野に海がほしい
    • 23/08/04 22:50:44

    >>12

    別に、旦那から不倫されたことなんか1度もないよ。喜んで、他人に描かれる奥様方に警鐘を鳴らしたいだけです。

    よっぽど非難されるのが嫌なんでしょうね。だってやってることが薄汚いことですから。

    • 2
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 22:32:44

    なるほど、ここはサレ妻部屋なのね

    • 0
    • 11
    • 長野に海がほしい
    • 23/08/04 14:49:11

    >>10

    真似したつもりが支離滅裂。シタ妻は頭悪いね。下半身で考えるからかな。

    • 2
    • 10
    • 菖蒲(適合)
    • 23/08/04 14:25:00

    奥様を裏切って、他の女の体舐めまわして、我が子のことを忘れてセックスにふけって、誰かから非難されれば、サレ妻の戯言だと言って、自分の悪いことを認めようとしない。

    それだけ不倫女とのエッチは気持ちいいんでしょうね。ものと扱われて、自分だけ気持ちをいれて幸せですね。

    • 2
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/04 14:22:38

    主はサレたのね…可哀想に。
    ここで罵ってスッキリするならいくらでも罵ったら。
    裏切られた現実は戻る事は無いと思うけど。

    • 3
    • 8
    • 長野に海がほしい
    • 23/08/04 12:50:57

    旦那様を裏切って、他の男に抱かれて、我が子のことを忘れてセックスにふけって、誰かから非難されれば、サレ妻の戯言だと言って、自分の悪いことを認めようとしない。

    それだけ肉便◯エッチは気持ちいいんでしょうね。ものと扱われて、自分だけ気持ちをいれて幸せですね。

    • 0
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/07/29 17:14:56

    他人ちんぽが大好きなんですね。これからもどんどん泥棒してくださいね。

    • 1
    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/07/29 17:14:56

    他人ちんぽが大好きなんですね。これからもどんどん泥棒してくださいね。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 21:40:46

    汚れてますよ。洗ってもきれいにならないと思うので、頑張ってお化粧励んでね。

    • 1
    • 2
    • 仲人挨拶
    • 23/07/18 16:55:40

    自分の夫をサレ夫にしていることには沈黙して、何故か相手の男の妻をサレ妻と連発する、謎な思考回路の方々

    • 4
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 16:34:21

    肉便〇器っていい言葉ですね。
    不倫妻にぴったり。もう戻るところはないから、一人で頑張って生きてね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ