セックスしたぐらいで不倫とか慰謝料とか騒ぎすぎ

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/07/17 15:47:19

身体の関係くらいどうってことないじゃん
妻で満たされなくなるのは自然のこと。

妻は旦那を満たしてくれる相手に感謝するべき。むしろお金を払って差し上げて。
慰謝料もらおうなんて図々しすぎ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ウェディング
    • 23/07/17 19:50:10

    こういう手合いのトピって、たいてい立逃げだよね。
    煽って様子見してるんだろーね。

    • 0
    • 23/07/17 19:00:57

    旦那を咎めたらいいのに、相手の女を攻撃するのが意味不明。

    • 3
    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/17 18:56:20

    それを弁護士にも言えばいい。
    裁判所でもそう主張すればいいと思うよ。笑

    • 3
    • 23/07/17 18:54:50

    不倫爺さんの戯言?

    • 0
    • 40
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/17 18:54:44

    ほんとにそう思う

    • 1
    • 39
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 18:50:19

    主、いくら払ったの?

    • 1
    • 23/07/17 18:25:20

    請求されたか。
    ちゃんと払ってね、

    • 5
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/17 18:23:45

    主の話なの?じゃあソープ行って慰謝料分稼いでくるといいよ!セックスしたぐらいでお金たくさんもらえるよ!不倫だと男にとってはタダマンだもんね、逆に価値がつくなんて最高じゃん!

    • 3
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/17 18:22:10

    それはあなた個人の考え。
    押し付けるな。

    • 1
    • 23/07/17 18:21:23

    逆になんで体の関係くらいって思えるの?
    それって大切な事じゃないの?
    自然ってなに??

    • 2
    • 34
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 18:19:50

    頭悪すぎw
    元からわかってたでしょ?

    • 1
    • 23/07/17 17:52:23

    慰謝料請求されたぐらいでトピ立てるとか騒ぎすぎ

    数百万払うことくらいどうってことないじゃん
    そんなに貧乏なの?

    不倫女は、たった数百万で済ませてくれる不倫相手の妻に感謝するべき。



    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/07/17 17:48:46

    慰謝料請求されて焦ってるんだw
    お金ないのに不倫なんてするなよ

    • 3
    • 23/07/17 17:48:43

    自然ではないのよ。
    満たすとか、んーそんな浅い物ではないのよ
    結婚ってそんなものではないんだよなぁ

    • 1
    • 29
    • ウェディングドレス
    • 23/07/17 17:48:07

    慰謝料 効いてる効いてる笑
    やっぱり不倫女にとって慰謝料請求されるって一大事なんだね笑

    • 3
    • 23/07/17 17:45:40

    はいはい。

    • 1
    • 23/07/17 17:34:38

    相手が独身なら絶対慰謝料取れるの?
    それなら、バンバン浮気して欲しい

    • 2
    • 26
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 17:17:41

    主さんの考えは賛同できないけど
    恋愛を法律で縛るってムリあるよね

    • 3
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/07/17 17:16:21

    主も気持ちいい思いしたんでしょ?
    風俗行ったら金払うよね?それと一緒

    • 2
    • 24
    • モーニング
    • 23/07/17 17:15:23

    子供ができる可能性があるから問題

    • 1
    • 23
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 17:12:14

    だけど実際に妻から
    「うちの夫がお世話になってます、これからも夫の性欲処理をお願いしますね」
    とか言われて、お金包まれたら発狂しちゃうんでしょ?

    • 3
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/17 17:11:38

    セックスしたくらいでって言えるって本業の人?
    払って差し上げてってことだしそういうことか。

    そしたら旦那からお金もらって。
    そして、せっかくだから妻はあなたたちから慰謝料もらうから。

    • 2
    • 21
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/17 17:08:43

    全然やってくれていいんだけどお金は欲しいから慰謝料請求はする

    • 2
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/07/17 17:08:43

    まずは婚姻関係の勉強をしましょう

    • 2
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/17 17:06:51

    セックスまではギリギリセーフですよ!

    • 0
    • 18
    • 匿名の希望
    • 23/07/17 17:05:57

    子供出来たらどうなるの?
    『結婚してー』って言うじゃん。

    • 2
    • 17
    • プチギフト
    • 23/07/17 16:57:05

    なんで人の旦那とするの?
    したいなら独身男としたらいいじゃない。
    人の男に手出しておいて偉そうにしたら馬鹿よ?

    • 2
    • 16
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 16:54:22

    いやいや、それ以前に法律違反なんで。笑

    • 1
    • 15
    • モーニング
    • 23/07/17 16:53:20

    元気だね。

    • 1
    • 23/07/17 16:51:05

    くらいでと思える脳って、何で何だろう
    こう言う考えだと風俗とかパパかつ?とか平気なのかな?わからない脳の作りだよ

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/17 16:49:21

    貸してやったんだから金払えよ

    • 5
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 16:49:09

    暑さで頭やられちゃったかー

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/07/17 16:27:01

    さすが野生の猿は言うことが違う
    早よ野ザルは駆除されろ

    • 2
    • 23/07/17 16:26:11

    婚姻届…法なんだよな
    法立ってわかる?

    • 2
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 16:25:51

    >>5
    そんな言い方したら意地汚い負け犬女にすら負けてしまったババア嫁が哀れすぎない?

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 16:24:42

    それって売春婦と何が違うの?

    • 2
    • 23/07/17 16:23:04

    萎れたばばぁはそれしか手段がないんだよ。

    • 2
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 15:58:09

    泥棒をこらしめる正当な手段。
    意地汚い負け犬女が黙って払うしかないんだよ

    • 2
    • 23/07/17 15:55:43

    他人の家のモノに手を出したんだからお金ぐらい払いなよ?

    • 2
    • 23/07/17 15:55:40

    もらえるもんはもらえた方がいいじゃん。

    • 0
    • 23/07/17 15:54:48

    百歩譲ってセックスするのはいいとして
    金払うのなんて嫌だ
    勿体ない

    • 3
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/07/17 15:53:42

    そうね、そのくらいしてやったら逆に不倫女は惨めになるでしょうね。
    「うちのが世話かけたみたいで本当にごめんなさい、ありがとうね」とか言ってさw

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ