彼に「私か子供かどっち取るの?選んで!」って言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 21:44:11

    当然でしょうね
    子供がいる男性と結婚するのはその子ももしかしたら引き取るかもということと、自分の子供ができてもその子供も大事にできないとね
    どっちが大事なんて比べようもないことを言うから結婚できないと言われただけ。もしかして主は仕事と私どっちが大事とかくだらないことを言うタイプなのでは?

    • 0
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/17 21:27:14

    ん。赤の他人より自分の遺伝子をもつ我が子だよね
    ちゃんとしたお父さんでよかった

    • 0
    • 23/07/17 21:12:19

    >>27

    結婚までは考えでなかったんでしょ

    • 1
    • 23/07/17 21:11:50

    >>27
    終わり方って大事よ。
    もう執着せずに手放してしまいなさいな。
    絶対その方がいい男が寄ってくるから。

    • 0
    • 23/07/17 21:08:13

    >>27
    あなたは新品なんだから
    そんな中古に固執せず
    素敵な人を見つけてください

    • 0
    • 23/07/17 20:57:21

    彼氏に同情するし正しい判断をしたね。
    ただの彼女と子供を天秤に掛けるまでもないわ。
    こんな女がネグレクトするんだな。

    • 1
    • 27
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 20:48:37

    >>15
    変なのって…酷くないですか?
    私は彼とは2年も付き合ってたんですよ?
    私が変だったらそんなに長く付き合えるわけないですよね?

    • 0
    • 23/07/17 20:48:33

    >>22
    じゃああなたは子どもを平気で捨てられる人と結婚したいんだ?

    本当に彼を愛しているなら彼の子も彼の人生なんだから愛せるでしょ。捨てろ、なんて考え出てこないよ。

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/07/17 20:48:12

    まともな男性だね。お互いに別れてよかったよ。

    • 3
    • 24
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/17 20:47:51

    >>17
    優しいよー。
    自分みたいな子持ちよりも、まっさらな男と結婚なさい、ということでしょう。
    あなたは子持ちと結婚したら不幸になる。
    たとえその男が子供を捨てたとしても、あなたは幸せにはなれない。

    • 0
    • 23/07/17 20:47:09

    >>21

    子どもいるの知ってて付き合ってたんだよね。

    • 0
    • 22
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 20:47:00

    >>14
    おばあちゃん家に預けるとか、施設に預けるとか色々

    • 0
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 20:45:55

    >>13
    もう2年も付き合ってたんですよ?
    なのに今さら結婚できないとか酷すぎません?

    • 0
    • 23/07/17 20:45:53

    >>18

    主と結婚したらメリットは何?

    • 1
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 20:45:03

    >>12
    全然良くないよ…

    • 0
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 20:44:32

    >>11
    ちゃんとしてるなら私と結婚してくれたら良かったのに

    • 0
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 20:43:53

    >>10
    マトモかもしれないけど、私には優しくないですよね?

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 20:43:16

    >>9
    いっそ頭がやられちゃったら楽になるのかなー…

    • 0
    • 23/07/17 17:54:58

    その彼、変なのと付き合っちゃってご愁傷さまだったね…
    主は子ども捨てるような男がいいならもっとクズ探そう。きっと合う人がいるさ。

    • 2
    • 23/07/17 17:49:46

    >>8
    どうにか、ってなに?

    • 2
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/17 17:49:41

    良識ある男性と短期間でも付き合えてよかったですね

    • 1
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/07/17 17:46:41

    まともなシンパパだった。良かった!

    • 5
    • 11
    • 匿名の希望
    • 23/07/17 17:15:11

    ちゃんとした男の人。
    頭おかしい主。

    • 3
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/17 16:52:14

    人として親としてマトモな人だったんだね。

    • 3
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 16:48:38

    暑さで頭やられちゃったかー

    • 1
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 16:37:16

    >>5
    だから連れ子はどうにかして、私を選んで欲しかったんですよ

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 16:36:12

    >>4
    優しいなら私を選んで欲しかったな…

    • 0
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 16:35:36

    >>3
    今、私は不幸なんですけど…

    • 0
    • 23/07/17 16:23:44

    あなたは子どもがいる人と結婚しちゃだめ。

    • 3
    • 23/07/17 16:23:07

    うしろその彼優しいじゃん。よかったね。

    • 4
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/17 16:22:22

    平和的解決だね。
    これ結婚してたら全員不幸だから結婚しなくてよかったね。

    • 6
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 15:25:39

    >>1
    だって連れ子とか可愛がるの無理だし、将来私の赤ちゃんができたら困るし
    でも彼は好きだから私を選んで欲しかっただけ

    • 0
    • 23/07/17 15:22:36

    まずその質問することが、結婚できない になったんやと思うけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ