• No.56 ハウスウェディング

    23/07/17 11:57:50

    いろんな海外ドラマ見てるけど、夫婦やシングル設定で小さい子もいるはずなのに、夫婦でデート、深夜または事件解決まで帰れない、小さいのどこ?!なシーンばかり。で、また残業よ!ナンシー今日は泊まってくれる?頼むわね!ジェシカに愛してると伝えて!とシッターをフル活用。これで家庭円満ってすごいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 見合い扇子(京都)

    23/07/17 12:04:47

    >>56
    子育て、夫婦、仕事をそれぞれ完全に区切って一つの家庭が成り立っている文化なんだろうね。
    子育てのために夫婦の時間を疎かにしない、仕事に集中するために利用できるものは当たり前に利用するというか。せめて自分らの子供達の世代にはもう少しこんな文化に近づかないかねー

  • No.63 カラードレス

    23/07/17 12:10:31

    >>56
    愛してると伝えて!に笑ったw
    私も今度それ使ってみるわーw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。