皆さんは仕事上のやり取りに感じますか?

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/07/17 05:37:39

今年度から毎日のように仕事のやり取りしていて、たまにお互いに「一緒に働けて幸せ」みたいな言葉がありました。
最近女の方が仕事のことで話したいことがある、(旦那がいる)部署の事務室に行くから時間作ってと旦那に連絡して、旦那が「事務室も良いけど軽く飲みに行くのも良いね。都合良さそうな日探します」と返信してました。
これは下心ないからこそのノリと思って良いでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • マリッジリング
    • 23/07/22 10:25:50

    あげます

    • 0
    • 60
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/18 21:40:32

    男の方がやっぱりまずいってならないかね?

    • 1
    • 59
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/18 12:04:07

    事務室に行くって言ってるのに軽く飲みに誘う意味がわからん。
    どちらかというと旦那の方に下心がありっぽーい。

    • 2
    • 23/07/18 11:58:34

    >>53
    酒にのまれての一夜の過ち狙い

    • 0
    • 23/07/18 11:50:49

    >>56
    旦那と相手が40前半だよね

    • 0
    • 56
    • 誓いのキス
    • 23/07/18 09:39:05

    ところで主は何歳?
    ふと気になった

    • 0
    • 23/07/18 09:37:06

    冒頭から文章わかりにくいし、どうしたいのかわからない。

    今の状態なら、直接旦那に問い糺して、牽制した方がいいのでは?
    飲みに行って行動起こしてからじゃ遅いよ。

    嫌な話、陥れるための罠かもしれないよ?

    • 0
    • 54
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 09:33:36

    下心しかない

    • 0
    • 53
    • ハネムーン
    • 23/07/18 09:28:17

    皆が言う下心ってどこまで?

    • 0
    • 52
    • キャンドルサービス
    • 23/07/17 23:41:29

    普通にキモい
    下心あり

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 23/07/17 19:50:37

    下心あり 前もトピ立ててなかった?

    • 1
    • 49
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/17 18:35:27

    100%下心あり
    今はお互い探り合いが楽しくてたまらない時期
    ピュアなお付き合いにときめいて世界が輝いてるでしょう
    でも毎日連絡する、飲みに行くなどエスカレートするとだんだん大人のお付き合いに移行してしまいます
    既婚の中年の恋なんてキモいだけなんだからそれに目が醒めてくれると良いんだけどねー

    • 2
    • 23/07/17 18:26:53

    どうだろう、下心あるかも!

    • 0
    • 47
    • ジューンブライド
    • 23/07/17 18:05:18

    下心なくこういうこと言うなんてある?

    • 0
    • 46
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/17 16:27:07
    • 0
    • 45
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/17 16:06:25

    こういう本気はどうなるの?

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 15:54:20

    しばらく様子見たらどうなると思いますか?

    • 0
    • 42
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 15:51:45

    >>40
    読んでます。

    • 0
    • 41
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 15:51:33

    それで主はどうするつもり?

    • 0
    • 23/07/17 15:49:23

    >>39何言ってんの?レス見てる?

    • 3
    • 39
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 15:47:40

    女の方の下心にハマってるんですかね?

    • 0
    • 23/07/17 15:39:14

    >>37
    事務室はアリじゃない?
    仕事の相談でしょう?

    • 0
    • 23/07/17 15:16:55

    事務室に呼び出すのも飲みに誘うのもアウト

    • 0
    • 36
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 15:15:01

    本気だと思いますか?

    • 0
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/07/17 13:21:08

    >>23
    本気だとどうなるの?

    • 0
    • 34
    • 元カレ参列
    • 23/07/17 12:21:42

    楽しそうだね

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 11:00:14

    そう言いつつやっぱり事務室もありますよね?

    • 0
    • 23/07/17 09:48:28

    主さん、以前からお悩みのようですね。何度もトピ拝見してます。私は下心ありありだと思いますよ。少なくとも旦那の方は「ヤレる!」って思ってると思います。

    • 7
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/07/17 09:44:20

    お互い好意持ってると思います。
    どうでもいい相手や面倒臭いなら事務室で済ませるし。
    飲みに誘ってるのがもう下心見え見え。

    • 4
    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/17 09:17:40

    主の夫、下心ガッツリあるやん笑
    向こうもその気はあるかもね
    だけど、向こうが手のひらを返したら完全にセクハラになるから気を付けて
    会社の中で話すように勧めたら?

    • 4
    • 28
    • マリッジリング
    • 23/07/17 09:12:51

    >>27
    旦那さんが飲みに誘っちゃってるからねえ

    • 8
    • 27
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 09:08:18

    旦那側はあっさりしていて、女の方がグイグイなのかと思ってました。
    皆さん何歳イメージしてますか?
    40前半なんですよ!しかも女が少し年上。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 08:08:37

    食事やカフェならまだしも、お酒入ったらダメじゃない?2人きりって

    • 6
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/07/17 07:34:56

    飲みに行くってのが絶対下心あるって思っちゃうよね。

    お酒入るとハメ外れる事あるし、そういうの期待してるよね。
    会社で話しにくいなら昼間のカフェとかでもいいわけだし。

    • 7
    • 23
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/17 07:32:04

    >>12だとするならば、、これ本気じゃん…

    • 1
    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/17 07:31:46

    アウト!

    • 3
    • 23/07/17 07:26:36

    これが仕事上のやりとり、下心ないからこそのノリと思ってしまう主すごいな。
    軽く飲みに行くのもいいね。なんて女性に言ってる既婚男性見た事ある?(笑)

    • 12
    • 20
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/17 07:22:59

    飲みながら仕事の話しはほぼ無理

    • 8
    • 19
    • カラードレス
    • 23/07/17 07:09:54

    >>14
    飲みに誘ってるもんな…

    • 4
    • 18
    • 指輪の交換
    • 23/07/17 07:08:46

    主からメッセージ送っちゃえば

    夫がいつもお世話になっておりますって

    • 6
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/07/17 07:07:28

    >>12
    こういうタイプの方がやばいって言わない?

    • 6
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/17 07:07:23

    >>3
    旦那を悪く言いたくないのかも知れないけど
    女と同程度だと思うよ

    • 6
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 07:00:10

    これをずっと続ける関係の方がタチ悪いですかね?

    • 0
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/07/17 06:57:04

    >>3
    主的には旦那からはないって思いたいかも知れないけど、お互い誘い合ってるよ

    • 7
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/07/17 06:54:01

    疑似恋愛じゃないけど、好意をぶつけ合ってお互いに楽しんでる感があるね
    身体の関係とかじゃなくて、友達以上恋人未満を楽しんでる感じ

    • 4
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 06:27:25

    ちなみに旦那はモテないタイプではないけど真面目と言うか不器用というか遊びはないタイプです。。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ