元カレ参列
・2008年5月 愛知県豊田市で女子高生が殺害された事件
・遺体からは下着が剥ぎ取られていたが乱暴をした跡はなし
・そして被害者は前日にブログにこのように書き込んでいた
《なんであんな日に限って見ちゃったのかなあ…ほんともういや…》(7時6分)
《なんかこわいんだけどお母さんおそいよお》(19時)
《違うんだよね…? 気のせいだよね?》(22時7分)
この事件って未だ未解決だよね?近いし、時々思い出して怖くなる。覚えてる人いる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません