• No.267 匿名

    23/07/17 14:42:58

    >>259
    真面目な完璧主義ほど苦労する。
    真面目に医師を全うしようとするドクターほど
    自分を責めて自分で追いやってしまうんだよね。

  • No.275 リゾートウェディング

    23/07/17 14:48:43

    >>267
    そうだね、、
    まじめで一生懸命なドクターほど薄給で
    いい加減なドクターほど高給ともいわれるよ。
    同じ研修医で、一生懸命専門医取得のために病歴集めて必死になっている医師と、すでにあきらめ訪問医療に代わってしまった同期同士
    方や1000万。かたや2500万の給料
    専門医取得して給料上がるわけじゃないのに、、と言われっぱなし
    それでもOO科専門医としてのステイタスは就職に必要と一生懸命。
    頑張ってる医師にはそれなりの給料上げたいよ、すでにギブアップした医師のほうが稼げているという不平等さ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。