福井 美浜町の海水浴場 イルカぶつかり男性大けが

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/07/16 18:08:34

16日朝早く、福井県美浜町の海水浴場で泳いでいた60代の男性が、近づいてきた野生のイルカにぶつかられ、ろっ骨を折るなどの大けがをしたほか、その後も3人がイルカにかまれて軽いけがをしました。警察などはイルカを見ても近づかないよう呼びかけています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230716/amp/k10014132701000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/07/17 13:06:06

    かじるやつは去年のが今年も出たってね。その辺に餌があるからその場所にはいたいけど、おそらく人間が触ったりして嫌なことされてそんな風になっちゃったのかな

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/17 12:58:54

    イルカってかじるんだね

    • 1
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/16 18:09:48

    海にはいろんな危険があるんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ