もし家族旅行で子供の1人が熱を出したらどうする?パート2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/16 18:25:38

    ホテルで看病するしかなくない?

    • 0
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/07/16 18:23:05

    これって行ってから? 行く前?
    行く前なら全員で行かない選択か、
    末っ子と自分が残って他だけで行くかじゃないの?

    • 0
    • 23/07/16 18:22:45

    全員にうつるんじゃない?
    私、それで職場の人からコロナうつされて最悪だった。

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 18:20:22

    なんでパート2なん?

    • 1
    • 5
    • レジャー費
    • 23/07/16 17:54:35

    帰省中に熱出した時は地域の病院行ってホテルで休んで翌日には元気になったので観光して帰ったよ。実家はいとこたちがうるさすぎて休めなかった。場合と病気の度合いによるかと。

    • 0
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/07/16 17:45:52

    聞かなきゃわからんか?

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/16 17:40:01

    子供のプール熱(咽頭結膜熱)、ヘルパンギーナ、手足口病が流行っているし、コロナもあるしね。新幹線や飛行機で旅行先にいるなら移動も辛いかも知れないし、今日なら一晩様子見て明日休日診療の病院に掛かるか考えなきゃね。

    • 1
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 17:23:28

    帰る
    ほかに選択肢ある?

    • 1
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 17:18:57

    末っ子と私でホテル待機。
    旦那と上の子二人で遊んでおいでーって言う。
    あまりにも熱が高かったりすると移動もしんどいだろうから帰宅は考えない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ