車必須な田舎に住む人ってヨボヨボになっても運転するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/16 18:06:36

    シニアカー乗りたい

    • 1
    • 23/07/16 17:37:41

    せっかくの三連休なのに今日も安定の自宅警備しかやることなくてせっせと釣りトピ作っとんのか。

    • 3
    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/16 17:37:24

    みんなで都会に移り住めば良いの??

    • 1
    • 25
    • キャンユーセレブレーィ
    • 23/07/16 17:36:20

    >>21主は田舎にも都会にも馴染めない半地下に住んでる地底人だよ

    • 1
    • 24
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 17:35:42

    >>16
    東京はバス代無料でバスでどこでも行けるからヨボヨボがバス乗ってくるよ

    • 1
    • 23
    • タキシード
    • 23/07/16 17:35:10

    うちの市は70過ぎたら市営バスが100円になる

    • 0
    • 23/07/16 17:34:27

    >>16
    都会のタクシー乗る距離ってね、2000円もかからないことが大半よ。
    1000円以内もザラ。

    • 0
    • 21
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/16 17:34:08

    こういうトピに乗って田舎批判する自称都会人って本当に程度が低いなって思う。いろいろ満たされてないんだろうなって可哀想になる。

    • 8
    • 23/07/16 17:33:23

    怖いね発狂してる

    • 1
    • 23/07/16 17:32:52

    >>16
    田舎もん必死だね
    あんたが住む田舎の不便な家なんか誰も住みたくないよ

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 17:32:20

    そうじゃない?その歳になって、なにかを変えることって難しいんじゃないの。
    長距離はしなくなる、とかくらいじゃないのかな。

    • 0
    • 23/07/16 17:32:11

    >>16
    結局タクシー乗ってんじゃん笑

    • 1
    • 23/07/16 17:31:38

    >>14
    都会はそんなヨボヨボがわざわざクリニック向かわなきゃ行けないの?
    田舎は自治体が訪問医療、高齢者無料タクシーを補助するから杖ついてわざわざ行かないよ大変ね

    • 0
    • 23/07/16 17:29:39

    田舎車ちゃん、今度は変化球でトピ立てたの?
    すごいね、そんな知能もないと思ってたよ!笑

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4291416

    • 0
    • 23/07/16 17:26:07

    >>13
    腰曲がってて、杖ついてる老人が車運転すんの?
    怖すぎるわ。

    • 1
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/07/16 17:25:06

    >>11
    ヨボヨボが1人でクリニック行けるくらいなら
    ヨボヨボではないわな
    なら、田舎のジジババも動いて運転していくわ

    • 2
    • 23/07/16 17:24:54

    免許すらなさそう

    • 0
    • 23/07/16 17:23:39

    >>8
    都会はそこらじゅうにタクシー走ってるし、病院も店も駅も全部集まってんのよ。

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 17:22:10

    運転しなくても暮らせるのよ

    • 0
    • 23/07/16 17:21:28

    だとしても何の心配のトピ?

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/07/16 17:20:15

    ヨボヨボレベルならどうせ動ける範囲は決まってる
    都会の駅近でも変わらないね

    • 1
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/16 17:19:52

    そう言う場所に住んでる老人って高齢でも元気なイメージ。ピンピンコロリみたいな

    • 0
    • 23/07/16 17:18:24

    まったく何個も同じことばかりウンザリだよ。

    • 0
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/07/16 17:17:22

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4291399

    本日の釣り堀は「田舎と車」2か所で始まってます!

    • 1
    • 23/07/16 17:15:55

    >>3
    は?意味不明
    バカだろお前

    • 0
    • 23/07/16 17:14:41

    車必須じゃない都会でも住んでるのがヨボヨボレベルなら建物もとんでもないだろうから売れるとは限らないのでは?

    • 1
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/16 17:12:28

    車必須な田舎に住む人はヨボヨボばかり
    ヨボヨボが今更売ってどこに行くと思ってるんだろ

    • 0
    • 23/07/16 17:11:53

    買うのも二束三文みたいなものだったからな
    まぁトントンか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ