お金に困ってなければ働かなくて良いと思いますか?

  • なんでも
    • 112
    • 匿名
      23/07/16 18:01:18

    >>95
    専業でも兼業でもですが、夫婦や子供がいる直系がいる、
    信頼関係があり絆もある。
    なので、お金でなく心でつながるので、
    キーパーソンなどの問題がクリアできます。
    その分のご心配を主様はされているのかな?と思いましたが、
    主様はかなりの富裕層でいらっしゃるので、
    終活や相続もお金で解決できますね。
    後見制度、家族信託なんでもご希望が叶うと思います。
    ですから、専業どうのこうのでなく、
    ニートの弟君のことは安心できそうですよ?
    良かったですね。
    ママスタに相談する必要もなく、安泰ですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ