オススメの素麺のタレを教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 20:51:17

    >>4
    うちの旦那は麦茶で割って食べてる。美味しくなるらしいよ。私は信じられないからやった事ないけど。

    • 0
    • 23/07/16 16:55:12

    うわーめちゃくちゃ素麺食べたくなった

    めんつゆに茗荷と青じそたっぷりが好き

    • 0
    • 23/07/16 16:51:11

    >>5
    ちなみに一昨年だったか、炭酸コーヒーってのが商品化されてた。飲もうと思ったら無くなってたからアイスコーヒー作るのに炭酸でやってみた。

    これも、やめとけ。笑

    • 1
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/16 16:45:33

    海苔じゃなくてあおさ入れると美味しい。

    • 0
    • 23/07/16 16:43:20

    CMやってるとんこつ鍋にもできるやつはまぁ飽きた時使える、余ったの野菜炒めとかにも使えるし子供には1回目好評だった

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/07/16 15:58:17

    リュウジの無限冷やしそうめんのスープレシプにハマった。ニンニクは抜く時があるけど。
    素麺湯がくのめんどい時はご飯を水洗いしてそのスープ作って冷やし茶漬けにする時も。

    • 0
    • 23/07/16 15:49:04

    タレというのか分からないけど、麺つゆにオクラのみじん切りと長芋のすりおろしとジャバンのりとわさび混ぜたのが好き。

    • 1
    • 23/07/16 13:57:05

    去年、炭酸で麺つゆを割ったらシュワシュワして美味!ってテレビでやってたからやった。

    味については言いますまい。

    やめとけ。

    • 5
    • 4
    • 牛柄の猫
    • 23/07/16 13:55:04

    昨日テレビで、めんつゆを緑茶で割ると美味しいって言ってたけど、ほんとかなぁ

    • 1
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 13:26:08

    >>2
    私はそれ+タバスコ

    • 0
    • 23/07/16 13:21:30

    めんつゆ+ネギ

    が最強だわ

    • 0
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 13:20:34

    めんつゆ+なめ茸の瓶詰め、めかぶ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ