リングボーイが歩かない
保育園に男が侵入し現行犯逮捕 「お泊まり保育」で園児約20人が宿泊 けが人なし 大分県中津市
7/15(土) 13:28配信
TOSテレビ大分
15日未明、大分県中津市の保育園に正当な理由がなく侵入した現行犯で職業不詳の男が逮捕されました。
当時保育園には「お泊まり保育」でおよそ20人の園児が宿泊していて、園の職員たちが男を取り押さえたということです。けが人はいません。
建造物侵入の現行犯で逮捕されたのは宇佐市四日市の職業不詳・安本孝司容疑者47歳です。
警察によりますと、15日午前3時すぎ、中津市内の保育園の敷地内に安本容疑者がいるのを園の職員が見つけました。
話しかけたところ、安本容疑者が逃げようとしたため、数人の職員で取り押さえ、その後、警察に通報し身柄を引き渡したということです。
安本容疑者は刃物などの凶器は所持しておらず、けが人はいません。
関係者によりますと、園では当時「お泊まり保育」が行われていて、およそ20人の園児が宿泊していました。
園の職員たちは安本容疑者と「面識はない」と話しているということです。
安本容疑者は容疑を否認していて、警察では侵入した目的などを追及することにしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c74d5ef34918b064d75fc77f6fe5d6adea58d3f4
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません