私と2人だけの時、急に運転が荒くなった旦那

  • なんでも
  • ご祝儀
  • 23/07/15 22:39:01

私と2人で車に乗ってる時、物凄いスピードを出します。半年くらい前、お金のことで少し喧嘩してから夫婦仲は冷めています。その時くらいから、2人で車で出かける時物凄いスピードを出すようになりました。前からも運転は荒い部分がありましたが、スピードはそこまで出していなかったです。
先ほども物凄いスピード出されて、事故りかけました。死んだと思った。旦那は笑っていて怖かった。もうレースかと言うくらいスピード出します。私を殺したいのかなぁ。もう恐らく愛されては無いです。が、お互い離婚は考えていません。子どもが乗っている時は普通です。
 急に運転が荒くなったり、スピード出すようになったら不倫してると言いいますよね?
私といる時だけなら良いですが、仕事行く時とかあのスピードだと心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/16 11:40:33

    不倫というか、風俗とかいってるかも。
    不倫し始めてる旦那あるあるですね。
    田舎とかだと、どうしようもない場合もありますよ。
    うーん、同じ空間に居たくないんだと。暴力振るったりしない代わりに、こういううことする男いますよ?

    • 2
    • 23/07/16 10:01:55

    モラハラじゃん
    1人の時に崖から落ちてしまえと思うわ

    • 2
    • 65
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/16 10:00:17

    人ひいたら人生終わるよってちゃんと言った方がいいよ
    旦那だけの問題じゃない
    周りの人も危ないじゃん

    • 1
    • 64
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/16 09:54:14

    >>36それはやばい
    高速道路並じゃん

    • 0
    • 63
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/16 06:05:53

    乗らなきゃいいのになんで乗るの??
    それに仲冷めてるくせに2人で出かけるんだね、
    変なの。

    • 3
    • 62
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 05:38:58

    私ならこんな運転されたら2度と乗らないし。
    離婚考える。
    異常だと思う。
    不倫とかどうでもいいくらい異常行為。

    • 6
    • 61
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/16 04:55:39

    トピ文読んで、主旦那かなりのサイコパスだと思ったわ。
    人が怖がってるのを見て笑うって、異常者だよ。
    殴るフリして相手がガードするのとか、ニヤニヤ見てるようなクソ男だよね、きっと。

    • 7
    • 60
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 04:49:45

    >>59
    私の定位置だ笑

    • 0
    • 59
    • 博多一本締め
    • 23/07/16 03:26:44

    右後部座席に乗るようにすれば解決。
    事故っても同乗者保険も貰えるし、運転手が死んでもその位置ならまず無事でいられる。
    県民共済入っておくといいよ。月2千円で事故死なら1700万円貰える。

    • 3
    • 58
    • フラワーガール
    • 23/07/16 03:20:45

    そうですね

    • 0
    • 57
    • キャンドルサービス
    • 23/07/16 01:28:08

    助手席には絶対に乗らないようにしている。
    運転席の後ろが私の席、
    少しでも安全な席。

    • 2
    • 56
    • フラワーガール
    • 23/07/16 01:22:22

    >>52お仏壇があるので、今回は仕方なくです

    • 0
    • 55
    • フラワーガール
    • 23/07/16 01:21:41

    とにかく車には乗らないようにします。
    やっぱり不倫かなぁ。不倫を目分ける方法の一つって言いますよね

    • 0
    • 54
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/16 01:19:05

    うちのクソ旦那は元々めちゃくちゃ穏やかな運転だったのに不倫してから殺されそうな勢いで走られたことあったよ。

    • 1
    • 23/07/16 01:18:51

    釣りだもの

    • 2
    • 52
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/16 01:17:35

    >>50主さんの実家?次からは1人で帰ったら?

    • 0
    • 51
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/16 01:16:25

    主なんかのんきだよね。

    もし本当に事故って夫婦2人とも亡くなって子供が孤児になったり、片方は生き残ったにしても半身不随で車椅子や寝たきりになって子供に負担かける事になったらどうするの?

    • 5
    • 50
    • フラワーガール
    • 23/07/16 01:14:19

    >>48なるべくそうしてるんだけど、今日は一緒に2人で実家に帰る日だったので。
    なんと無くそれもあるのかなぁ。揉めるまではそんなことなかったんだけど。

    • 0
    • 49
    • フラワーガール
    • 23/07/16 01:12:39

    >>46ありがとう。なんか涙出てきた。ほんまに私のこと嫌いなんやなって思う辛い

    • 0
    • 48
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/16 01:12:34

    運転って疲れるのに、主さんは常に乗ってるだけなんだよね?それに苛立ってる可能性は?
    前までは、それでもって思ってたけど、今は吹っ切れてしまった的な。
    運転する人の気持ちを考えて、自分から出かけたいと言わなかったり、電車使ったりはどうなんだろう。

    • 1
    • 23/07/16 01:12:22

    その時、事故の巻き添えを食らい死亡する他人がいる事をお忘れなく





    • 0
    • 46
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/16 01:11:34

    いつか捕まればいいのにアホな旦那。
    主さん乗らない様にね。

    • 1
    • 23/07/16 01:10:45

    >>28
    目立ちたいだけならヨソでやりな

    • 0
    • 44
    • フラワーガール
    • 23/07/16 01:07:22

    今夜はもうアトラクション並のでしたよ。もう死んだかと思ったし、あーもう死ぬかもしれないなぁともら考えた。

    • 0
    • 43
    • フラワーガール
    • 23/07/16 00:54:22

    なんか、、なんと無くですが、、不倫してるのかなぁとか。

    • 0
    • 42
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/16 00:52:03

    >>41
    じゃあ殺意ではなくそういう人なんだね

    • 1
    • 41
    • フラワーガール
    • 23/07/16 00:49:45

    >>38結婚する前に、一度捕まりましたが、それ以来ありませんでした。
    不仲になるまでは、こんなに無茶苦茶な運転しませんでした。
    ここ最近2人だけの時、多いです。今日のように100キロいってのは今回初めてですが、、、子どもとの時はなんたもないです。

    • 0
    • 23/07/16 00:49:22

    君の夫の殺意、無理心中に巻き添えを食らい亡くなる他人、人々がいる事をお忘れなく





    • 0
    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/07/16 00:46:57

    きついけどさ、子供乗せてる時とか特に事故りたくないし注意してゆっくり走るもんよ
    それとは逆だもん
    もう2人きりで乗っちゃダメ

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/16 00:46:53

    >>36
    それ事故るより捕まる方が先じゃない?

    • 7
    • 37
    • フラワーガール
    • 23/07/16 00:42:06

    ずっとってわけではないですが、今日やばって思った時は100出てました。それとかなり急ブレーキで止まるので頭をガンって打って痛いって言ったら少し不機嫌でした。
     これは前からですが、お寿司やケーキなどを買って後ろに積んで走る時も、食べ物積んでるとか考えずに、普通に荒く運転するので、寿司が落ちてしまったり子どもの工作が壊れたりありました。

    • 0
    • 36
    • フラワーガール
    • 23/07/16 00:36:15

    一般道しかも車通りの割と多いところで100キロ越え

    • 0
    • 35
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/16 00:30:32

    >>33答えてくれないよね(笑)

    • 4
    • 34
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/16 00:29:57

    運転する自分も危ないのに、主だけを○○するためにやる?
    ただマナーが無いバカなんじゃないの?

    • 1
    • 23/07/16 00:28:38

    どのくらいスピード出してるの?3回目

    • 4
    • 23/07/16 00:26:55

    >>29なんと無く無意識そうで怖い。事故れば、私だけし、ねば旦那は嬉しいかもしれませんが、旦那も巻き込まれる可能性あるのに。普段取り繕ってなんとか仲良くなってきたなぁと感じますが、、やはり心の奥深くでは私が嫌いなんだと

    • 0
    • 23/07/16 00:23:03

    >>29私もなんと無く、空なような気がします。

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/16 00:16:37

    >>17
    仲がいい時は相手のそういう弱い部分が可愛かったり 守ってやらなきゃって思うけど、嫌いになるとそういう部分がめんどくせーとかなるよ。

    • 1
    • 29
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/16 00:12:06

    同じ空間(車の中みたいな 狭い場所ならなおさら)に一緒にいたくなくて早く目的に着くように もスピード出してるとか。
    何でこいつの 載せて運転して 出かけなきゃいけないんだよ って思ってるとか。

    • 1
    • 23/07/16 00:06:10

    >>18

    人は、それを


    無理心中


    と呼ぶ





    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/07/16 00:00:45

    無意識に主のことが憎いとか。
    後部座席からメーター動画撮りながらやめるよう話しかけてみては?

    • 2
    • 26
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/15 23:58:13

    怖いね。精神的肉体的苦痛だわ。

    • 2
    • 23/07/15 23:56:36

    覆面が白バイ呼んでおけば?

    いつも、決まった日の決まった時間に、うちの近くで、住宅街の路地をめちゃくちゃなスピードでとばす人を、警察に通報しておいたら、捕まえてくれたよ。

    • 2
    • 23/07/15 23:56:10

    免許返納させて!

    • 3
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/07/15 23:55:04

    男ってイライラしてると運転荒ぶる人多い気がする
    うちの旦那も普段物静かなのに、運転となると自己中になる
    怖いって言っても直さないし嫌だよね

    • 2
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/15 23:54:48

    >>13
    巣で相手されてないの?

    出て来すぎだろ。勘違いおじいちゃん。

    • 1
    • 21
    • プチギフト
    • 23/07/15 23:53:39

    スピードはどのくらいなの?

    • 2
    • 23/07/15 23:52:22

    >>19
    どのくらいスピード出してるの?

    • 1
    • 23/07/15 23:51:02

    もし無意識だったら、旦那が心配です。田舎で仕事には車を使うので。

    • 0
    • 23/07/15 23:50:25

    ちょっとスピード早いよー怖いよーって前に言いましたが、スルーされました。
    愛情がないにしても、お互い危ないのに。ら私だけを殺したいならまだしも。心理がわからない。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ