私からくっついたりするのは受け入れてくれるけど

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/07/15 22:19:09

自分からはくったいたりしてこない旦那。もちろんレス。私が不安になって旦那に気持ち伝えて話し合いしても、俺は好きだよとか言うけどスキンシップは旦那からしてこない。エッチもしない。記念日誕生日全部スルー。
虚しくなる。全て受け身すぎる。最初はそんな事なかったのにもう冷めたって事なんだよねきっと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/07/15 23:04:05

    期待すんなー、旦那なんて

    • 0
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/07/15 23:02:58

    うちの旦那を派遣させよう。

    • 0
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/07/15 22:54:42

    結婚何年目なんだろう?辛すぎるね。。
    私だったら離婚か浮気しちゃうわ。

    • 2
    • 23/07/15 22:36:39

    >>6なんかわかる気がする。キレイになった時だけ寄ってこられるとなんかガッカリするよね。見た目しか見てないの?って。
    うちはちょっと違うけど、旦那が仕事でケガして介助が必要になった時、私生活私の世話になって一人で何もできない罪悪感からか、やたらと寄ってきた。介助が必要なくなった瞬間から寄ってこなくなった。

    • 0
    • 23/07/15 22:32:06

    不倫してると思うよ。
    実行していなくても外に好きな人いるかと。

    • 0
    • 23/07/15 22:30:57

    八割9割りは必ずこうなるよ。
    それが何年後か何ヶ月後かの違い。
    ならない夫婦はたいてい長く一緒にいられない状況になるかとんでもないくらいの浮気性。

    • 2
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/15 22:30:03

    とりあえず、私はそれでジム行って体を絞ってボディメイクしてみたら、
    なんか触ってくるようになった。
    なんか一気にこっちの方が冷めたわ。

    • 0
    • 23/07/15 22:26:41

    あぁ、冷めたんじゃなくて飽きたのね。女としてもう終了しなきゃいけないとかつらすぎ

    • 1
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 22:22:51

    特別なことしなくても、離婚しないんだから冷めてないんじゃないの?

    • 0
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/15 22:22:44

    冷めてないし愛情は深いと思うよ。ただ家族愛。かけがえのない人。恋人同志のような感情はないと思う。慣れってそうじゃない?仕事何年もしてきたら居心地よくて辞めるつもりはないけど、変わらない内容に飽きるよね。かといって、転職するつもりもない。

    • 4
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 22:22:12

    嫌な気持ちになるなら存在しない方がマシ

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/15 22:20:26

    うわー。惨め。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ