40年間(公然猥褻以外の)痴漢にあったことなし。

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/07/15 21:27:04

暗くなったら1人では外に出ない(夜道を1人で歩いたことは3回くらいしかない)
昼間でも人通りの少ない道は避ける(どうしても通らなければならないときは走って通る)
混んでいる公共の交通機関は使わない(家族とかに送り迎えしてもらってた)

これらを徹底しただけで痴漢に触られたり襲われたことは一度もない。
それでも下半身を露出する痴漢には5回くらいあったけどね。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/15 23:13:19

    露出狂に遭遇したことないけど、高校生の時に知らないオジサンに「やらせて」と言われたことはある。

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/07/15 22:45:02

    電車で隣に座ったおじさんに足触られる
    本屋で立ち読みしてたらお尻触られる
    小中校で通学中露出狂に何回かあう
    中学時代同級生からストーカー
    変な人に狙われやすいらしく接客業でお客さんから連絡先同じ人から何回も渡されたり
    それも私自身は全然かわいくないしデブ
    本当不思議

    • 0
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/07/15 22:33:53

    満員電車やバスに乗らなかったの?
    イヤッと言うほどあったけどな。
    女子高だったから露出狂にも遭遇してチッて舌打ちもしてたよ。

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/07/15 21:53:48

    社会人になってからも家族に送り迎えしてもらってたの?通勤電車に乗らなかったってこと?

    • 0
    • 23/07/15 21:51:53

    そういうのって遭わない方が珍しいの??
    私も1度もないよ。
    電車では何十回もあるけど。

    • 1
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/15 21:49:54

    お嬢さま?!

    • 0
    • 23/07/15 21:49:53

    夕方の明るい時間で家の前でも痴漢にあったよ。

    • 0
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/07/15 21:48:41

    高校卒業したばかりの時、昼間に友人と3人で歩いてたら、車が路駐してあって、窓が開いてすみませーんって声かけられたから道聞きたいのかな?とその人の方見たらちん◯ん丸出しで手でブンブンして、わざとそこに目が行くようにしてる人がいた。
    3人とも初めてのことで、ポカーンとしてたら数日後、同じことされた中学生が車のナンバー覚えて通報して、高校の先生が捕まってた笑
    友達2人とも身長150cmなかったから中学生と間違えられたのかも。

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/07/15 21:44:44

    39年生きてきたが痴漢もないし見せられたこともない。なぜ?

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/07/15 21:40:21

    そんなに気を付けてるのに露出狂には5回も遭遇するってかなりの確率だね。


    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ