千葉の家賃5千円の市営団地の魔論愛美お婆(75歳)の日常こんな?

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/07/15 19:55:35

息を潜めてボロ団地に一人暮らし。
もう30年以上、誰とも会話したことがない。
唯一の楽しみは障害年金と生活保護費の振込み日。
いつ寝て、いつ起きたかも分からない睡眠障害はもう30年続いている。
1日22時間ママスタで連投し、30代や40代の主婦が羨ましくて攻撃。
いつが朝で、いつが夜かも分からない暮らし。
入れ歯を磨くのは月に1回だから悪臭がする。
出産できないまま閉経したけど一度くらい結婚してみたかった!
はやくお迎えがきて欲しい!と泣きながらボロボロの黴臭い布団に顔をうずめる毎日。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 16:00:51

    そうなんだ 千葉住み可哀想ね

    • 0
    • 24
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/26 17:07:49

    千葉半島民さんのお薬手帳なんですけど
    なんなんですか?このお薬。。。w  
    抗精神薬とかココロのお薬ばかりですね。

    ママスタで流行っているのですかねぇ?www
    千葉にはピッタリのビョーインがたくさんありますからゆっくり余生をお過ごし下さいねぇー♪

    • 0
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/11 17:01:36

    削除アルバイトの千葉土人も惨めな人だねーw

    ほれ 仕事やるよ 削除してみな www

    • 0
    • 23/11/02 22:20:11

    >> 1日22時間ママスタで連投し

    国際妻は24時間ママスタで連投w

    • 2
    • 23/11/02 22:06:07

    千葉の日常ですか?

    • 1
    • 23/09/09 20:03:27

    >>14
    あ、トピ上げ

    • 0
    • 23/09/09 20:02:43

    • 0
    • 23/08/08 16:03:44

    千葉かよ

    • 0
    • 23/07/18 20:38:17

    父無し私生児老害マロンお婆さん(75歳)

    結婚してる両親のもとに生まれ両親から溺愛されてる国際妻に嫉妬しすぎ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/07/17 07:02:25

    睡眠障害って辺りから自己紹介、もしくは抱えてる悩みかと思ってしまった。
    お大事に。

    • 0
    • 23/07/17 07:00:40

    >>7

    もうわざわざトピ立てないでよ
    魔論とか愛美とか文字もうっとおしい

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/17 04:10:15

    >>4
    え?
    初めて立てたトピだし、何個も立ててないよ。一個しか立ててない。
    何1つ自分のことじゃなく、全部あなた(魔論婆)のことだよ。

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/17 04:09:25

    >>5
    本人が自白した

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/07/16 08:01:21

    家賃5千円って?なんで、知っているの?

    • 0
    • 23/07/16 07:59:17

    自分語りやめろ
    何個も立てやがってうぜんだよ

    • 3
    • 23/07/16 05:39:05

    それ、お前の事やんな?

    • 3
    • 2
    • お色直し
    • 23/07/15 20:27:58

    70代でも80代でも掲示板やってる人いるよ
    youtuberもいるし
    むしろ年寄りのほうが掲示板に依存してる
    若い子は海外旅行したり海いったり外で遊んでる
    ママは子供つれてプールや海にと大忙し

    • 3
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/15 20:00:11

    75歳でママスタどうやって知ったの?
    ママのための掲示板、、、?はて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ