ジャニーズ事務所、育成と営業の即戦力が辞めたら終わる。

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/07/15 14:34:39

ジャニー喜多川氏は、売れる子供を見極める感が優れてる。
それを任せられると、思ったのが滝沢くん
その育成プロが辞める

売れてない子達を営業かけてテレビに出させる仕事をしていたのが飯島さん
しかし、辞めさせられた

https://youtu.be/bspRBKm9Des

そりゃ、時間の問題だよね。
育成出来ないなら売れない
営業出来ないなら売れない
今いる人気グループが解散しだしたら、次がいないって事。
5年くらいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/15 14:57:07

    キムタクは本当に凄い努力家だから
    きっとうまくいくと思う
    守るのは他人じゃなくて家族って感じする
    チャラチャラしてないこの人本当に自分がある

    • 0
    • 23/07/15 14:50:51

    腐った日本の昭和体質は崩壊する

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/15 14:49:50

    許さないって思う元事務所の気持ちもわかるけど
    育ててくれたからって一生奴隷なんて耐えられないのもわかる
    抜けたからにはやるしかないのもわかる
    結局売れたほうが勝つし勝ったほうが正義になるのかもね

    • 2
    • 12
    • バージンロード
    • 23/07/15 14:49:34

    >>9
    小泉構文かな?

    • 0
    • 23/07/15 14:49:14

    >>6
    凄いじゃん。
    キムタクは、ほんと努力家だよね。

    • 0
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 14:48:36

    すでにジャニーズとTOBeで結託してる?

    • 0
    • 23/07/15 14:48:06

    >>4
    ジュリーがタッキーは大っ嫌いなんだよ。ジュリーもタッキー大嫌いだし。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/07/15 14:47:02

    >>5
    ならないよ。タッキー自分の目の届く人数でやりたいから大きくしないって
    人件費かからないしそっちのほうが、儲かる

    • 0
    • 23/07/15 14:45:23

    >>3
    キムタク、新しいCM白紙になり。今はスタッフ電話かけまくったり食事誘ったり営業かけてる記事出てるよ。
    工藤静香と独立して事務所作るんでしょ。
    国連調査入るんだからジャニーズもう終わりでしょ

    • 0
    • 23/07/15 14:43:44

    ジャニーズ事務所は、いすれtobeの傘下になる。
    滝沢社長も完全には見捨てないだろうから、今いるジャニーズタレントを救うために

    • 0
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 14:43:11

    ジャニーズとか芸能界とか全くわからないけど、本気でジャニーズ潰しに掛かってる感じがタッキーすげーなって思った
    才能あるのにジャニーズ辞めてテレビに出られなくなった人も多いだろうから、タッキーが救ってあげてほしい

    • 0
    • 23/07/15 14:41:59

    >>2
    キムタクは辞めないだろうね
    義理堅い感じするけど、どうだろ。
    ジャニーさんいないなら、辞めるかな。

    • 0
    • 23/07/15 14:38:08

    >>1
    その前にジャニーズもたないでしょ。

    • 2
    • 23/07/15 14:35:49

    tobeが、ジャニーズ事務所を5年後くらいに買収するに1票

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ