カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
23/07/15 13:48:34
>お小遣いだって自由に使うことに変わりないですよね。 >お小遣いの額に不満があるのか聞いてもそういう問題じゃないと言います。 >離婚の時に共有財産として分割されるって、家計は一つという考え方の証だと思うんです。 もっともらしいこと言ってるけど、頭悪いよね。 自分の三倍以上も稼いでるのに自由にならないってある意味経済DVだよね。 額がどうとかって問題じゃないんだよ。 それくらい稼いでるなら旦那さんだって社会的立場ってものがあるし、 部下や同僚に恥ずかしくて小遣いだなんて言えないでしょ。 自分で自由にできる裁量が「小遣いの中」でなのか「稼いだ中」でなのかだったらだいぶ違ってくる。 人の気持ちも推し量れないでよく親やってられるね、呆れちゃう(笑) 「共有財産」とか「収支管理」とかもっともらしい言葉は言えるけど、 物事の本質は理解できないおバカちゃんなのかな? >結婚して家庭を持ったのに家計を一つに出来ないってどういう意味なんだろう 「決まった額を共有の口座に入れ、天引きでもなんでも目標額を貯金したらあとは自由で良い」これも「一つにする」手段の一つじゃないの? 主は、結局は自分で支配したいだけのモラハラ女にしか見えないんだけどw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/07/15 13:52:59
>>50がどうみても愛美で草
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:29:01
287
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:28:43
52
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:29:47
26/06/22 23:27:16
6
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 阿波踊り(徳島余興)
23/07/15 13:48:34
>お小遣いだって自由に使うことに変わりないですよね。
>お小遣いの額に不満があるのか聞いてもそういう問題じゃないと言います。
>離婚の時に共有財産として分割されるって、家計は一つという考え方の証だと思うんです。
もっともらしいこと言ってるけど、頭悪いよね。
自分の三倍以上も稼いでるのに自由にならないってある意味経済DVだよね。
額がどうとかって問題じゃないんだよ。
それくらい稼いでるなら旦那さんだって社会的立場ってものがあるし、
部下や同僚に恥ずかしくて小遣いだなんて言えないでしょ。
自分で自由にできる裁量が「小遣いの中」でなのか「稼いだ中」でなのかだったらだいぶ違ってくる。
人の気持ちも推し量れないでよく親やってられるね、呆れちゃう(笑)
「共有財産」とか「収支管理」とかもっともらしい言葉は言えるけど、
物事の本質は理解できないおバカちゃんなのかな?
>結婚して家庭を持ったのに家計を一つに出来ないってどういう意味なんだろう
「決まった額を共有の口座に入れ、天引きでもなんでも目標額を貯金したらあとは自由で良い」これも「一つにする」手段の一つじゃないの?
主は、結局は自分で支配したいだけのモラハラ女にしか見えないんだけどw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 バカは長文を好む
23/07/15 13:52:59
>>50がどうみても愛美で草