カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
23/09/14 12:59:12
逆の立場で、私が年収1000万以上稼いでて、旦那が年収250万くらい稼いでるとする。 で、私は忙しいから基本的には家事育児は旦那がするとする。 んー、どうしても財布別にするとか言えないな、どう考えても旦那が不利な結婚じゃん。 財布別にしたいなら籍入れなきゃ良かったんだよ。
23/09/14 13:01:23
>>136もう一つ言うと、家にいる時は家事育児するけど、稼ぐってことはそれに比例してあまり家にいられないと思うんだよね、それこそ好き勝手に働いて自分で殆ど儲けをとって、義務の分だけ共有の口座に入れるとして、伴侶が受けるメリット何にもなくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:30:29
295708
2
26/06/28 05:45:01
119
3
26/06/28 05:22:45
68
4
26/06/28 05:21:45
43
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.136 見合い扇子(京都)
23/09/14 12:59:12
逆の立場で、私が年収1000万以上稼いでて、旦那が年収250万くらい稼いでるとする。 で、私は忙しいから基本的には家事育児は旦那がするとする。 んー、どうしても財布別にするとか言えないな、どう考えても旦那が不利な結婚じゃん。 財布別にしたいなら籍入れなきゃ良かったんだよ。
No.138 見合い扇子(京都)
23/09/14 13:01:23
>>136もう一つ言うと、家にいる時は家事育児するけど、稼ぐってことはそれに比例してあまり家にいられないと思うんだよね、それこそ好き勝手に働いて自分で殆ど儲けをとって、義務の分だけ共有の口座に入れるとして、伴侶が受けるメリット何にもなくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません