• No.121 プロフィールビデオ

    23/07/28 00:26:01

    主さんが今まで通りがいいと思ってるならそのほうがいいかも。

    うちは別だけど、夫のほうが細かく、夫が支払った分は家計簿つけてるみたいです。
    ちなみに私は苦手で全く管理してません。
    住宅ローンはそれぞれで、教育費や食費、固定費は私なので、ここを自分で払ってる分、私の裁量が大きくやりやすいですね。

    こんなやり方ですが、二人それぞれでけっこうな貯金が出来てます。
    一元管理したら、もっとたまるのかもしれませんが、そうするとギスギスしそうなので、うちはこんなゆるい感じがあってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。