自分の機嫌は自分で取りやがれ

  • なんでも
  • 余興
  • 23/07/15 11:41:14

不機嫌撒き散らしやがって。どうした?何怒ってるの?って聞いたら、そういうこと言われるのが1番腹立つ…だって。知らんがなめんどくせー旦那。
私はご機嫌取りなんか絶対しないから自分でなんとかしろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 14:30:07

    自分のほうが撒き散らしてるんでしょ

    • 1
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/07/15 14:29:30

    うちもそう。
    ほかっとけとか、理由は聞くなって言う意見聞くけど、不機嫌撒き散らされると家の中がギスギスどんよりするからやめてほしいんだよね。
    子どももビクビク萎縮するし。
    自分が原因だったら謝りたいから、なんで怒ってるの?って聞くんだけど
    怒ってないけど?って言って不機嫌オーラは出し続ける。
    怒ってないなら不機嫌オーラ出すなって思う。

    私もたまに怒ってますって態度出すことあるけど、理由を言うし長引かない。
    旦那は一日中だから勘弁してほしい。

    • 1
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/15 13:10:51

    子供かと思ったら旦那かよー

    • 0
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/07/15 13:09:42

    家族が機嫌悪かったらほっとくし八つ当たりされたらキレるよ

    • 1
    • 23/07/15 13:09:35

    真顔でいるだけで怒ってるの?って難癖つけてくる人もいるからなぁ....

    • 1
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/15 13:08:48

    >>16極端だね。常に笑顔じゃなくても普通撒き散らさないでしょ。何かに苛ついたとしても長引かせないようにしない?八つ当たりなんて最低だし。

    • 3
    • 23/07/15 13:05:40

    え、主は家で一切ムカついてる顔出さないの?
    本当?
    笑顔で子どもや旦那に接してるの?
    自分は出来てるってことだよねー

    • 1
    • 23/07/15 13:02:58

    >>14自分が撒き散らすタイプだとそう思うんだろうね。

    • 2
    • 23/07/15 12:52:36

    旦那なの?
    なら家なんだし機嫌も自由に出せた方がいいよ?
    家なのに自分で期限を取らなきゃいけない家庭なんて窮屈だよね。
    夫婦は支え合わなきゃ

    • 1
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/15 12:51:23

    それが出来ない人が
    ママスタで当たり散らしてる人だと思って
    スルーしてる。

    • 2
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/07/15 12:50:01

    幼稚だわー笑
    とか笑顔で色々と馬鹿にしていたら辛くなってきたらしくて近頃はいい子にしているっけどまあまた忘れるとやりそうな気もしているけど何度でもどーじょ状態w

    • 1
    • 23/07/15 12:38:17

    >>10なんで同僚?同僚なんて機嫌がどうとかすら考えたことないけど、あなたは同僚のご機嫌気になるの?

    • 1
    • 10
    • カラードレス
    • 23/07/15 12:32:59

    同僚かと思ったら旦那かー。そういう人を選んだのは主さんだけどね。

    • 0
    • 23/07/15 12:31:53

    あーうちも、普通だよって言うー。子供達は一気に距離取るよね。察知するセンサーすごいと思う。

    • 2
    • 23/07/15 12:21:05

    >>7
    こうやって父親って孤立していくんだよね。

    触らぬ神に祟りなし

    • 1
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/07/15 12:16:11

    うちは不機嫌じゃんって言ったら普通だよ!って言うよ
    もう放置して子供と遊びに行く
    クソだるい

    • 3
    • 23/07/15 12:14:34

    >>4仲間ー。察してちゃんウザいよねー。

    • 2
    • 23/07/15 12:14:13

    うちは、それで子供が嫌がってるよ。
    子供って理不尽な事はよく分かってるからね。
    一気に家の空気が悪くなるからやめて欲しい。

    • 1
    • 23/07/15 12:00:16

    こっちも旦那以上に機嫌悪いふりをする笑

    ほんとめんどくさい男だよね
    うちも同じだよ

    • 3
    • 23/07/15 11:57:31

    >>1うん。ほっとくー。

    • 0
    • 23/07/15 11:50:13

    別に機嫌とってほしいとは思ってないんじゃない?
    旦那は、どしたって言われるの嫌なんでしょう?
    ほおって置いてほしいって意味じゃない?
    旦那が求めてる訳じゃないんだから主も求められてない機嫌取りをする必要ないじゃん。旦那は旦那で自分で勝手に処理しようとしてるだけでしょ。
    それが不機嫌撒き散らすってウザいやり方なだけで

    • 1
    • 23/07/15 11:48:37

    スルーしましょ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ