妊娠6週目で義母の干渉がつらい へのコメント(No.45

  • No.45 披露宴

    23/07/15 10:56:58

    常識持ち合わせてればなかなか深入りしないことにたいして逐一報告してほしいあたり全然いい義母じゃない。
    正直治療中も妊娠初期の今だってどう?と聞かれても診察しないと自分自身だって分からないのにいちいち聞いてくるんだからクセがありすぎるよ。
    産後世話になるのもおすすめしない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 主です。

    23/07/15 10:58:46

    >>45
    そうですよね、自分本位ですよね(T_T)私の心が狭いのかと気にしてたのでご意見ありがたいです。産後の世話は何が何でも回避したいと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。