すぐ乳首を触ってくる、イライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/07/15 06:25:19

    そんなときは腕で腕をガン!って跳ね除けてるよ
    触んな!マジやめろきしょい!ってガン!とやる。

    • 2
    • 23/07/15 06:18:10

    うちはよく子供たちに触られるわ

    • 0
    • 26
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 01:37:09

    >>19
    旦那発狂してたわww屁こきなのにギャハハ

    • 0
    • 23/07/15 00:56:26

    >>8
    3回読んでも意味がわからないのよ

    • 0
    • 23/07/15 00:28:30

    うちも一緒だ
    不快すぎてけっこうな勢いで振り払っちゃう時があって悪いなって思うんだけど
    そんなことされても控える気配がないの頭おかしいよね。

    • 2
    • 23/07/15 00:28:12

    >>19
    で、スカトロに目覚めたんですね、わかりました

    • 0
    • 23/07/15 00:25:44

    >>20www

    • 0
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/07/15 00:24:46

    人の嫌がることはしないの基本よね

    • 7
    • 23/07/15 00:24:38

    なんでそんな変態と結婚したの?

    • 4
    • 19
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 00:21:15

    うちの旦那は顔面に屁をこいてくるから顔面にうん子してやったよ治ったヒッヒ

    • 1
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/15 00:02:35

    私は乳首以外なら全然平気なんだけど乳首だけが無理w

    • 3
    • 17
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 23:59:30

    さわってくるたびに蹴飛ばしてやればいいよ

    • 5
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 23:56:16

    わかってくれる人がいて嬉しい。子どもに触られてもイライラするぐらい触られたくない。尻さわさわもなんか嫌だね。本当触って何になんだろ。

    • 3
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/07/14 23:53:43

    めっちゃわかる!!!
    私はイライラスイッチが乳首についてると思ってるw
    本当に触られると発狂しそうな程イライラする。
    旦那だけじゃなくて子供に触られても。

    • 2
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/14 23:50:26

    ズボンの上からケツの割れ目なぞってくる。
    朝のいってきますは乳触って満足して行く。
    運転中は私の股に手をおく。

    きもすぎるんだけどどうしたらいいの

    やめてって言葉は通じない

    • 1
    • 23/07/14 23:24:32

    いやだって言ってるのにやめないって、子供にも同じ事してない?くすぐりをやめないとか追いかけるのやめないとか子供が嫌がってることしつこくやったりしない?
    そのやり方将来的に子供がNOと言えない大人になるからすぐやめた方がいいよ。まだ間に合うならね。

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/07/14 23:20:22

    妻の嫌がることするのは無しだね

    • 2
    • 23/07/14 23:19:54

    ちんこ握りつぶせ

    • 7
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/07/14 23:18:43

    そういうモードじゃない時にあちこち触られても不快でしかないよね。
    痛いなら更に腹立つ。

    • 8
    • 23/07/14 23:18:27

    全身触ってくるからイライラしてる。嫌だって言ってるのにニタニタしながら触るから精神科行けって何度も言ってるんだけど理解してもらえない。

    • 5
    • 8
    • トー横キッズ
    • 23/07/14 23:17:37

    栗持って取れちゃったっていてみぎひひ

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/07/14 23:17:30

    嫌だね~。
    うちはお尻触ってくるのがめっちゃ嫌だ。

    • 4
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 23:16:45

    痛いっていってるのに、わざわざ触りにくる。乳首触られたらみんなイライラしない?私だけ?

    • 1
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/07/14 23:15:36

    痛い!って大きな声で言えばいいよ

    • 2
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/07/14 23:15:12

    赤ちゃんが授乳中にって話かと思ったら…
    旦那には痛いって言ってあるの?

    • 0
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/07/14 23:14:11

    それだけって特にイラつくよね

    • 2
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/14 23:12:02

    きっしょ

    • 3
    • 23/07/14 23:10:49

    チッ!!!
    って舌打ちしたれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ