ハイボール呑みのおつまみ

  • なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/07/14 22:55:44


・唐揚げ
・手羽ギョーザ(5本)
(余ったギョーザのタネを油揚げに詰めて焼いたあげギョーザ)
・きのこのペペロン風
・チーズちくわベーコン巻き
・ピザ(トマトベーコンチーズ)

野菜少なすぎよね?
何かハイボール合う野菜料理あるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:28:46

    >>15
    あ、美味しそう!
    サラダいいね!ありがとう

    みんな美味しそうなの教えてくれるから
    迷ってきた(笑)

    • 0
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:27:19

    >>13
    それめっちゃいいかも!
    使いさしのズッキーニあるしナスもあるし素揚げしよ。
    唐揚げ揚げる前についでで出来るし!
    ありがとう!助かった!

    • 0
    • 23/07/14 23:25:26

    きゅうりとカニカマをキャベツで巻いてるやつを出してもらった事あるんだけど好きなドレッシングにつけてる人やそのままの食べる人もいた
    サラダ作ってドレッシング置いたらどう?

    • 0
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:24:56

    >>12
    枝豆!確かに美味しいしおつまみの定番だもんね!ハイボールにも合うね!

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/14 23:24:40

    >>11
    スティック状にカットして素揚げにしてもいいんじゃないかな?
    フライドポテトみたいにして、のり塩やカレースパイス、チリペッパーとか選べるようにしたらどうかな?

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/07/14 23:22:09

    枝豆でいいよ
    冷凍枝豆は大容量でリーズナブル。楽でその割に満足度が高い

    • 1
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:21:26

    >>10

    ピーマンもペペロンにかぁー。そっかー無限ピーマンとかと一緒で確かにペペロン味合うね!

    野菜の唐揚げかぁ!ナスとオクラ、エリンギはしたことある!そっか!唐揚げあるしって思ってたけど別に野菜の唐揚げしてもいいもんね。ありがとう

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/14 23:18:36

    キノコだけじゃなくピーマンもペペロンチーノ美味しいよ。
    あとは野菜を唐揚げにしてみて。
    美味しいわよ。

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:17:58

    >>7
    普段野菜多めで、人も来るからたまにはとリクエストがありまして…

    ハイボールに合う野菜料理があんまり想像つかないけど意外と何でも合うのかな?

    • 0
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:14:52

    >>5
    美味しそう!
    トマトと玉ねぎはあるからじゃこだけ買ったらいけそう!いいですね!
    ありがとう

    • 0
    • 23/07/14 23:13:47

    好きな野菜にしたらいいんじゃない?
    私はオクラ、ちくわキューリとかだわ
    酒飲みながらの揚げ物最高!!!!なんだけど太ると戻らないから野菜のみにしてる

    • 0
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:13:26

    >>4
    ピクルスかぁー!
    ごめんなさい、ピクルス苦手なんだよ~。
    好きな人にはぴったりやね。
    ありがとう。

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/14 23:11:14

    スライストマトの上にスライスオニオンたっぷり乗せて、カリカリに揚げたちりめんじゃこを油ごとかけてポン酢たっぷりかける。
    ちりめんじゃこはフライパンにゴマ油大さじ3杯くらいで揚げるといいよ。

    • 0
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/07/14 23:10:32

    私はピクルスとかかな
    簡単に出来る野菜系は他にもあるけど。

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/14 23:07:16

    >>2
    こちらこそ
    何だかなーというトピばかり並ぶ中に見つけたオアシスでした
    ありがとう!

    • 0
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:03:53

    >>1
    そっか、それでもコメしてくれてありがとう!

    • 0
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/14 23:02:55

    ごめんね
    答えてあげたいけど、お酒飲めないのよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ