今の記憶のまま小学生に戻れたとして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 新お台場公園
    • 23/07/15 17:46:33

    ブラックな会社に長年勤めてたから今のスキルでもってもやり直したくない。

    今の頭でもって子ども時代やり直しても面白くないのでは・・・?諸々のスキルは高くなったけど、負の記憶も沢山背負ってるしさ。

    答えを知ってて無難な道を歩んでも面白くないね。

    • 0
    • 23/07/14 22:36:37

    この顔や能力で子供に戻ってもたいして良い人生にはならないと思うから
    やり直しはしなくて良い

    もし運動神経を授けてくれるなら考える
    スポーツの部活やってみたい

    • 0
    • 43
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/14 22:29:30

    もういいよ。疲れるから。
    今よりうまく立ち回って良い学歴や職場を得たとしても、会えない我が子の記憶を残したまま、人生やり直すもの嫌だし。

    • 0
    • 42
    • エンゲージリング
    • 23/07/14 22:29:24

    やり直す。

    • 0
    • 41
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/14 22:25:19

    やり直す

    • 0
    • 40
    • フラワーガール
    • 23/07/14 22:23:30

    小中学生の時代楽しかったからもう一回やりたいなぁ。暗黒の高校時代はもっと上手く立ち回れるはず。
    同じ職場、旦那でもいい、独身の頃のお金の使い方もっと上手くやって独身謳歌してから今の子供達と出会いたい。

    • 0
    • 39
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/14 22:21:00

    やり直す。パラレルワールドにいく。

    • 0
    • 23/07/14 22:20:55

    やり直せたら小6であの子と初体験したい

    • 0
    • 37
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 22:18:11

    同じ旦那か。やり直す意味が無い。

    • 1
    • 36
    • ライスシャワー
    • 23/07/14 22:16:31

    学歴変えられないならやり直す意味ないわ。

    • 1
    • 35
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/14 22:15:56

    やり直さない

    • 0
    • 34
    • 新お台場公園
    • 23/07/14 22:15:06

    やり直す訳ない。
    一度で十分。
    生まれ変わりたい。

    • 0
    • 23/07/14 22:13:29

    面倒くさ

    • 1
    • 23/07/14 22:12:33

    やり直す。ビットコイン出たときに買いまくって億万長者になるな。面倒くさいけど億り人になれるんだから我慢して過ごす。

    • 1
    • 31
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/14 22:05:09

    やり直さない
    大学入るまで親に振り回されてたから、もうあのストレスを味わいたくない

    • 0
    • 23/07/14 22:04:09

    大卒から変化なければいいってことなら、やり直したい。後悔してることばかり。

    • 0
    • 23/07/14 22:03:01

    やり直して、マルコの下着代全てを貯金に回す。
    同僚に「コーヒー飲みに行こうよ♪」と誘われてついて行ったらマルコのサロンだった。
    やり直したらあの子とは友達にならない。

    • 1
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/14 21:57:19

    今と同じ学歴、職場、旦那と子供で、その他が変えられるならやり直す。
    親の自殺未遂を目の前で見たくない。20年以上経っても心の傷だよ。本人は覚えてないだろうけど。

    • 0
    • 23/07/14 21:57:15

    今と同じ学歴、職場なら申し分ないけど、義理家族がキチだから、旦那には出会いたくない。
    少なくとも卵子は私のなんだし、来世で結婚するなら子供の主治医の先生がいいなー。

    • 0
    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 21:57:05

    やり直したい

    • 0
    • 23/07/14 21:56:20

    やり直す
    記憶があるなら、あらかじめ対策できることが色々ありすぎる

    • 2
    • 24
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/14 21:53:38

    キツいな

    • 0
    • 23
    • カラードレス
    • 23/07/14 21:52:34

    やり直すと思う。
    ダメな元夫と結婚したのは、私の自己肯定感が低かったのが原因だったと今は思ってる。
    私はダメじゃない、自分を卑下する必要はないって今はわかるから。以前は私のことを必要としてくれることが嬉しくて。ダメな人を選んでたけど、今はそうじゃない。少なくとも私がいなくても自立している人がいい。大人なんだもの。
    愛する我が子を悲しませたくなかったからこそ、やりなおしたい。

    • 2
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/07/14 21:50:39

    勉強大キライだから嫌
    戻っても結局勉強しないと思うし
    むしろもっと遊んでおけば良かったと思うけど、小学生まで戻ると流石に求める遊びはずっと先になってしまう

    • 2
    • 23/07/14 21:37:32

    今と同じ学歴職場ならやり直す意味ないな。
    そもそもクソみたいな子ども時代だったので戻りたくない。
    きちんとした幸せな家庭に生まれ変われるならやり直したい

    • 3
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/07/14 21:33:03

    それも面白いかもしれない。
    キチと出るか狂と出るか。(笑)
    あかん、双方NGだ。

    • 1
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/14 21:26:18

    やり直さない。
    子供が違うなら無理。

    • 2
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/14 21:25:21

    ロト6の当選数字と日にち覚えといてその日に買う。

    • 2
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/07/14 21:25:07

    そもそもあの両親から生まれるのが嫌
    だから小学生からでなく、生まれからやり直したい

    • 3
    • 23/07/14 21:24:02

    やり直す
    たくさん勉強して、たくさん働いて金貯めて整形して金持ちイケメンと結婚するんだ

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/14 21:22:15

    面倒くさいから無理。
    20年以上前に戻って、この年までたどり着くのに、また20年以上かかるでしょ。
    そのころには精神年齢60超えよ。
    あの時代だから楽しめたのであって、この精神で戻ってもつまらないと思う。
    我が子に会うために同じことを繰り返すの面倒だし、違う人生も子ども見るたび違うなって思うかもだしいいことない。

    • 2
    • 23/07/14 21:19:44

    わが子に会わずに済むならラッキー!

    • 1
    • 23/07/14 21:18:51

    やり直す。スポーツを諦めたのがスポ少がなかったせいだから。

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/14 21:17:33

    小学生だったらもう虐待されてるから意味ないな

    • 0
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/07/14 21:17:01

    予言者になれるかもね

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/14 21:15:38

    小学生時代が人生で一番頭が良かった(笑)から、やり直さなくてもいい。

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/14 21:13:43

    やり直してもまたこのトピにたどりついてしまう




    運命!?

    • 2
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/07/14 21:13:23

    ババアになってしまい言葉がでてこないし記憶力の低下で小学校ついていけない
    受験も無理だし

    やり直しません

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/14 21:13:20

    小学校6年間が地獄ように長かったからやり直したくないな

    • 1
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/07/14 21:12:46

    実母との相性が悪すぎるから絶対に戻りたくない。

    • 1
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/14 21:12:21

    私はやり直したいけど、結局子供に会いたくて同じ底辺企業に就職してクソ旦那と結婚しちゃいそう

    • 1
    • 23/07/14 21:12:10

    やり直したい
    楽しみたい
    旦那に会ったらすぐ教育始めるわ

    • 2
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/14 21:10:27

    無理。やり直すなら20歳からやり直したい。

    • 2
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/07/14 21:10:20

    やり直したい。

    • 2
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/14 21:09:01

    やり直したい!もっと上手く生きれたのに

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ