音楽イベントのリハーサルで事故 男性スタッフ死亡 時速120キロの水が直撃 大阪・舞洲

  • ニュース全般
  • ウェディングケーキ
  • 23/07/14 20:19:24

14日午前、大阪市此花区で予定されていた音楽イベントのリハーサル中に、水が勢いよく吹き出す装置から誤って発射された水が男性スタッフの顔に直撃し、死亡しました。 現場は大阪市此花区にある舞洲のイベント会場で、14日午前11時ごろ、「男性スタッフがステージ機材で顔をケガし、意識がない」と警備員から消防に通報がありました。 男性スタッフは40歳とみられ、意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。 警察によりますと、この会場では、あす15日から2日間、音楽イベント「ウォーターボムオオサカ2023」が行われる予定で、当時、リハーサルが行われていて、男性スタッフは「ウォーターキャノン」と呼ばれる水が勢いよく噴射される装置を覗き込んでいた際に、誤って発射された水が顔にあたったということです。 水は時速120キロで発射されていたということで、男性は顔面に水を浴び、脳挫傷で死亡しました。 15日からのイベントはすでに中止が決まっていて、警察は業務上過失致死の疑いも視野に捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/19 17:38:11

    >>19
    亡くなったスタッフも韓国人だったのかな?

    • 0
    • 23/07/19 17:25:57

    ハロウィンで多くの死者を出した「韓国発」のイベントだったそうです。

    • 0
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/07/19 17:17:31

    怖…

    • 2
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/18 21:07:08

    >>11
    うざいって「うざったい」が元だと思ってた。

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 17:09:53

    やっぱ学歴ないような仕事は頭悪い人多いね!

    • 1
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/18 17:06:44

    脳挫傷になるほど勢いあったんだね…

    • 1
    • 23/07/17 18:59:02

    >>11
    そのコメントがうざい

    • 0
    • 23/07/17 18:57:37

    覗き込む方もどうかと

    • 2
    • 23/07/14 20:54:03

    お気の毒過ぎる。顔面に直撃して脳挫傷って⋯でもこれがイベント開催中でそれこそ演者や参加者に万一のことが起こっていたらと思うとさらにゾッとするね。

    • 8
    • 23/07/14 20:53:19

    >>8本来、うざと言う日本語はないのである



    うるさい→うざ×



    本来の日本語も使えないとは



    あまりにも、幼稚な

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/14 20:51:38


    人災だね可哀想に

    • 7
    • 23/07/14 20:49:28

    どっちでもええわコメントできれば

    • 0
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/07/14 20:48:08

    >>5
    うざ

    • 0
    • 23/07/14 20:47:07

    顔面炸裂なんだろうな

    • 0
    • 23/07/14 20:45:15

    トピあるよ!検索してから立てようね!

    • 3
    • 5
    • 銀河鉄道
    • 23/07/14 20:44:42

    >>3トピはいくつあろうとよろしい


    駄目と言う理屈はない



    君は運営者なのか

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 20:39:25

    もうトピあるけど?

    • 4
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/14 20:38:41

    ニュース見た。
    顔面を大きく損傷って言ってた。
    怖いね。

    • 4
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/14 20:20:21

    こ、こわい、顔面どうなるんだろ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ