ハイブランドかばん、世帯年収いくらから持てるの?

  • なんでも
    • 77
    • 引き出物(生菓子)
      23/08/03 15:56:28

    1億4千万で売られてた新築低層マンションに住み、子供3人は義務教育から私立。
    国内外旅行行きまくりの義妹が、私の欲しかったサンローランとディオールのバッグを持ってた。

    弟に聞いたら、サンローラン70万、ディオール80万弱だってさ。
    年収は絶対言わないけど、母から聞いた話だと、おそらく2500万から2700万くらいじゃないか?って。数年前にちらっと聞いたっぽい。

    嫁は欲しがらないけど、弟が場所によってはブランド持って歩いてと言って買ってくるらしい。
    私も卒業式にブランドのスーツとボリードを借りた。

    普段はディーンアンドデルーカの布バッグとか、スタバのトートとかお金かけてなくて、何でもブランドって訳でもないみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ