あなたのいい年齢した子供が、結婚しても子供作らないと言ってたらどうする?

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/07/14 16:15:41

「子育てにかかるお金や時間が無駄。
苦労して育てても見返りに期待できないし。
それなら子供作らず働いてお金貯めてるほうが自由だしストレスなく老後も安泰で賢い。」だって。

親の立場からしても悲しいし、遺伝子を絶やす失敗作だし、孫の顔も見せない親不孝だと怒り、精力剤を飲ませ配偶者と子作りさせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/14 16:22:23

    >>4ね。トピ内容の思考が昭和初期過ぎて価値観が一切合わない

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/14 16:21:39

    なんか変な人がトピ立てばかりしてて本当つまんなくなったよね

    • 4
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/14 16:19:32

    結婚もしないし仕事もしない、でも子供は可愛いから絶対産む!って言われたらどうする?

    • 1
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/14 16:19:21

    >親の立場からしても悲しいし、遺伝子を絶やす失敗>作だし、孫の顔も見せない親不孝だと怒り、精力剤>を飲ませ配偶者と子作りさせますか?

    そんな事言うならトピ主が赤ちゃん産めば良くね?

    • 1
    • 23/07/14 16:17:46

    ちゃんと働いて貯める言ってるんだし自由にしたらいいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ