引っ越してから嫌な事ばかり続く

  • なんでも
    • 103
    • お色直し
      23/07/17 23:37:31

    袋小路の土地に引っ越してきたけど天国だよ
    以前は、風水的に全く問題ない土地にいたけど
    犬の無駄吠え、夜中騒ぐ、タバコのポイ捨て、ピアノ等
    あげたらきりがないくらい隣人の騒音に何十年と悩まされた

    正直、風水なんて全く関係ないと思うわ
    不動産屋にも言われたけど
    お金をかけて素晴らしい家を建てても、結局隣人がどんな人かで住心地が決まるからって

    今は静かすぎて昔は出来なかった窓を開けることが出来るこの快適さ、感謝しかない

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ