やっぱいい年齢で漫画やアニメ好きな人って精神が幼稚なんかな

  • なんでも
    • 131
    • 匿名
      23/07/14 19:27:11

    >>112
    その、崇高な意思のあなたは、何を読むのでしょうか??

    ダ・ヴィンチ・コードは読みましたか?
    推理もので、パズル要素のある作品です。

    ヒロインが32歳だか33歳の女性で「若くて聡明な女性」と表記されているんですよね。
    私は、30過ぎはおばさんだと思っていたので、「若い」という表現には違和感を覚えていました。今は「30前半が若い」という表現を理解しますね

    博物館で変死を遂げた学芸員の事件から始まり、それは結局じさつだったのだけれど、なぜそんなじさつをしたのか、ヒロインたちが動きます。

    小型車を「スマートカーよ」と言っていたと思う。(うろおぼえ)
    小型車をスマートーカーと呼ぶのは初めての表現だったので、印象的でした。

    ヒロインは最後、マリアの直系の子孫で、一部の人たちに崇拝される一族の末裔だったと分かります。面白い作品でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ