こんな男性好き?嫌い?

匿名

ブーケ

23/07/14 15:51:56

30代半ば。見た目は丸顔の童顔。赤ちゃんや猫の真似をしたりして女性の母性をくすぐる。
女性に頼りたい、ヒモになりたい欲求がある。精神障害がある女性から障害年金をもらっていた。女性のお金をあてにしている。
モラハラ、女性にDVをし警察に指紋をとられている。自分が出世できないのは女性が悪いからだと考えている。
短気で自分の考えを通し女性の意見は聞かない。
漫画やアニメが好き。
お金にもだらしなく借金4000万円以上ある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 博多一本締め(福岡)

    23/07/14 15:57:32

    いや、好きな人いないでしょ…

  • No.1 3つの袋

    23/07/14 15:54:38

    大嫌いしかない

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。