旦那がクビになりそう

  • なんでも
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
      23/07/14 14:20:21

    重大な過失がなければやめさせることは不可能。特性があるのに、オーバーワーク気味になるとなおミスが重なるよ。多分、追い詰めるために色々ふっているんじゃないかな?上司はそのうち、結構なミスを起こすのを期待している感じ。
    自分から辞表を出したりしては絶対にだめだよ。診断書が貰えそうなら休んだ方が良い。
    これは絶対にそうなって欲しく無いけど、自覚無しに特性がある人で、職場との軋轢から鬱を発症、最悪の場合もあるから気をつけてあげて。公務員なら労組に相談するとか色々やり方はあるよ。頑張れ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ