ダイエット決行 永遠に更新中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/14 12:57:05

    ごめん。投稿の仕方が尋常ではないけど。
    躁鬱の躁ではないですか?

    • 0
    • 7
    • だいえっこ
    • 23/07/14 12:45:17

    夜は サラダとお茶!

    日中は食べる

    そして動く!

    • 0
    • 6
    • だいえっこ
    • 23/07/14 12:44:14

    ダイエットしても


    顔は変わらないのが
    悲しい

    スタイル変わっても
    顔はぶすのままだからと
    銀魂のキャサリンが言っていたよな

    • 0
    • 5
    • だいえっこ
    • 23/07/14 12:42:31

    お菓子も馬鹿食いは やめて

    チマチマと小分けですねー

    • 0
    • 4
    • だいえっこ
    • 23/07/14 12:41:50

    ずぼらなので 寝ながらのストレッチが好きです 足あげとか 蛙足とか!!

    とにかく動かしていれば
    エネルギー燃焼!!
    昔はトドのように寝てましたから

    • 0
    • 3
    • だいえっこ
    • 23/07/14 12:40:12

    昔は馬鹿食いしても
    太らなかったのですが
    今はBBAですから 脂肪になりますよね

    ストレッチの大切さを知りました
    昔は多少していたのですが
    サボっていたからなー

    あと由美かおるさんの呼吸法!!!

    • 0
    • 2
    • だいえっこ
    • 23/07/14 12:38:29

    健康にもよくないと思い 食生活改善

    お菓子を買わない 食べない

    たんぱく質と野菜をとって 飲み物は水かお茶

    空腹を感じたらコンニャク 豆腐

    炭水化物 脂質を 押さえて

    ストレッチをYouTubeで検索


    3ヶ月で 昔の体型にしました

    ズボンのウェスト ゆるゆるで久々ベルトというものをしましたわ

    • 0
    • 1
    • だいえっこ
    • 23/07/14 12:36:01

    結婚して二十六年 旦那は二十キロ
    わたしは八キロ

    もうこのまま太ったBBAとして生きようと思った矢先 スーパーの鏡に
    デブな中年 誰?と、思ったら自分

    ダイエットの神様が舞い降りました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ