5分遅刻しただけで「また??」ってイライラする人って思いやりないよね

  • なんでも
    • 92
    • 誓いのキス(神父と)
      23/07/14 12:04:01

    なんかあった? 大丈夫?
    って聞いてもあなたはなにもないんでしょ?
    事故でもないし、電車遅延でもない。
    毎回だから「また?」なんでしょ。

    思いやりがないのはあなたも同類。
    待たせてる人いるのに、自分はなんで遅刻しちゃうんだろ? って自分のことばかりで相手に対してまったく思いやりがない。
    もとから思いやりがない人にイライラしてる人は思いやりがないって言われたくないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ