5分遅刻しただけで「また??」ってイライラする人って思いやりないよね

  • なんでも
    • 89
    • 親族紹介
      23/07/14 11:58:28

    >>48
    だったら約束の前にもう一つ予定入れると間に合うよ。
    私は職場に行く前に必ずコンビニでコーヒー買ってタバコを吸う事にしてる。

    主が11:30に友達と待ち合わせしてるなら
    11:00にコンビニでガム買うとか、クリーニング出しに行くとか何か予定を入れて、それに間に合う様に準備する。
    もし11:00の予定が間に合いそうに無ければ辞めて、そのまま11:30の待ち合わせ場所に行く。
    そうしたら11:30の待ち合わせは遅刻せずに着くよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ