• No.6 阿波踊り(徳島余興)

    23/07/13 23:12:32

    うちも長男が似たような感じだったけど、自分が落ち込むなんて全くなかったな!
    むしろ部活を3年間頑張ってこれた我が子を尊敬したよ。
    例えば別に底辺な高校とか言ってるけどさ。五体満足で生きているだけでも幸せだと思わないの?

    まともに社会に出れるかって、あと何年後の話?今何か精神的な病気にかかってるの?
    ずっと、引きこもりで人と話せなかったの?
    何か子供と自分って、別人格なのに子供の将来を楽しめないってどこまで勝手な感情なのよ。。。
    中学ならあと3年間もあるじゃない。
    勉強が苦手なら塾やら色々手段もあるじゃん。
    できないことをみつけるより、できることをみつけては??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。