海外に1度も行ったことない人ってなんで?

  • なんでも
    • 148
    • ブーケプルズ
      23/07/13 21:53:38

    >>129

    私も!
    その国のことを良く知らないで行くのは怖い!
    軽い気持ちでアルバイトして、それがその国では終身刑で一生外に出られませんって言うのをテレビで見てから、怖い。
    日本みたいに、すみませんでしたって謝ればいいと思ったってその青年は言ってたけど、「本当に一生出られません」って言ってた。

    もちろん、犯罪なんかはしないけど、日本と同じ感覚でいると怖いのがわかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ