カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/07/13 19:12:01
2 好き
部位によって違う。 私はパサパサな部位のほうが好き。 コンビニチキンも美味しいけど、やっぱりケンタッキーのほうが美味しい。
返信
23/07/13 19:11:52
3 その他
部位によるんじゃない? ジューシーなチューリップ、 ジューシーだけど骨ばっかのでかいの、 パッサパサのやつ、 みたいに種類で美味しさが全然違うよね。
23/07/13 19:11:20
最近、外国産に変わったっていうニュースをみたよ。
23/07/13 19:10:44
>>3 全部違う種類が入ってたんですけど、全部パサパサでした
1件
23/07/13 19:10:25
ファミチキに慣れちゃったら、もうダメ。
23/07/13 19:10:09
1 パサパサで不味い
タッキー不味いよね。昔は肉汁普通に出てたのに。
23/07/13 19:10:07
>>1 企業名ガッツリ出して不味いとか言うのは可哀想かなと思って
23/07/13 19:09:42
部位による 5つの部位があって、あっさりのキール(胸肉)を食べたんじゃない?
23/07/13 19:09:15
脂負けしたわ。
23/07/13 19:07:20
NGワード?
51件~60件 (全60件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 バージンロード
23/07/13 19:12:01
2 好き
部位によって違う。
私はパサパサな部位のほうが好き。
コンビニチキンも美味しいけど、やっぱりケンタッキーのほうが美味しい。
返信
No.9 ウェディングドレス
23/07/13 19:11:52
3 その他
部位によるんじゃない?
ジューシーなチューリップ、
ジューシーだけど骨ばっかのでかいの、
パッサパサのやつ、
みたいに種類で美味しさが全然違うよね。
返信
No.8 指輪の交換
23/07/13 19:11:20
最近、外国産に変わったっていうニュースをみたよ。
返信
No.7 主 富士山
23/07/13 19:10:44
>>3
全部違う種類が入ってたんですけど、全部パサパサでした
返信
1件
No.6 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
23/07/13 19:10:25
ファミチキに慣れちゃったら、もうダメ。
返信
1件
No.5 ドレスのファスナーがしまらない
23/07/13 19:10:09
1 パサパサで不味い
タッキー不味いよね。昔は肉汁普通に出てたのに。
返信
No.4 主 富士山
23/07/13 19:10:07
>>1
企業名ガッツリ出して不味いとか言うのは可哀想かなと思って
返信
No.3 介添人
23/07/13 19:09:42
3 その他
部位による
5つの部位があって、あっさりのキール(胸肉)を食べたんじゃない?
返信
1件
No.2 ロイヤルウエディング
23/07/13 19:09:15
1 パサパサで不味い
脂負けしたわ。
返信
No.1 3つの袋
23/07/13 19:07:20
NGワード?
返信
1件