ト〇〇 自動車製造派遣の期間工

• 相談
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/07/13 15:42:30

はじめまして。トヨ〇の自動車製造業で働いてる方がいたら、お聞きしたいのですが2時間おきにある10分休憩と昼休憩のときに派遣の期間工は補充で休憩が無くなる時がありますか?

旦那が朝会社に着いて補充、10時の休憩に補充、昼休憩に補充、15時に補充で10分休憩の時は補充で時間がないと言ってるのですが部品補充は休憩時間にするのか疑問になり、お聞きしました。
マッチングアプリを入れていたりして怪しかった部分もあるため宜しくお願いいたします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/13 15:47:06

マッチングアプリの人とやり取りしてるのかなと不安になったりします。
    ラインには色んなマッチングアプリで出会った人とライン交換しておりそれはブロックして消去したけどスマホを3台持っていて…。また麻雀やポーカーやコンカフェが好きで1人で市内へ遊びに行ってます。向こうは言い訳ばかりで休憩のことも嘘なんじゃないかと最近思うようになり、信じたい部分もあるしモヤモヤして聞いてみました。

• 0
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 15:45:31

会社に電話で聞けば?
    休憩の度に連絡来ないから疑ってるってこと?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています