カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
23/07/15 13:02:37
不倫する人間は、旦那や子供、不倫相手より何よりも自分が1番好きなんだよ。家族が1番好きなら裏切ることしないし、不倫相手が1番好きなら離婚するでしょ。そんな簡単じゃないとかグチグチ言い訳言うのは結局自分がかわいいからだよ。面倒なことしたくない責められたくない気持ち良くなりたいっていう楽な方に流されて自分の保身に走る。ただ、そういうことを言っても不倫してる人には響かないんだよね。普通の倫理観を持ち合わせない猿だから。
23/07/15 13:58:08
>>74 まさにそう。 私も夫も家庭がとても大事でお互いを異性としても大切にしてる。 一番大切なものが壊れてしまうかもしれない行為(不倫)なんてする気がしれない。 不倫しちゃえる人は本当にパートナーや子どもを大切に思ってないんだよ。 それかバレなきゃいいという浅はかな人。 バレなきゃいい、欲しいのを我慢出来ない、それって万引きと一緒。 子どもは大切だけど夫は異性として見れないってパターンが多いの? それはただ結婚に失敗しただけ。お互い努力と思いやりを怠るから異性として見れなくなってるんでしょ。 長く一緒にいたら飽きて当たり前と言うなら結婚はしない方がいいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:34:17
105
2
26/06/23 23:43:19
911
3
26/06/23 23:41:37
294199
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:39:33
153
26/06/23 23:45:53
0
26/06/23 23:34:58
26/06/23 23:28:37
26/06/23 23:37:06
11
26/06/23 23:43:15
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 ご祝儀(偶数枚数の札)
23/07/15 13:02:37
不倫する人間は、旦那や子供、不倫相手より何よりも自分が1番好きなんだよ。家族が1番好きなら裏切ることしないし、不倫相手が1番好きなら離婚するでしょ。そんな簡単じゃないとかグチグチ言い訳言うのは結局自分がかわいいからだよ。面倒なことしたくない責められたくない気持ち良くなりたいっていう楽な方に流されて自分の保身に走る。ただ、そういうことを言っても不倫してる人には響かないんだよね。普通の倫理観を持ち合わせない猿だから。
No.79 人前式
23/07/15 13:58:08
>>74
まさにそう。
私も夫も家庭がとても大事でお互いを異性としても大切にしてる。
一番大切なものが壊れてしまうかもしれない行為(不倫)なんてする気がしれない。
不倫しちゃえる人は本当にパートナーや子どもを大切に思ってないんだよ。
それかバレなきゃいいという浅はかな人。
バレなきゃいい、欲しいのを我慢出来ない、それって万引きと一緒。
子どもは大切だけど夫は異性として見れないってパターンが多いの?
それはただ結婚に失敗しただけ。お互い努力と思いやりを怠るから異性として見れなくなってるんでしょ。
長く一緒にいたら飽きて当たり前と言うなら結婚はしない方がいいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません