韓国人に対する誹謗中傷も通報すべきじゃない?

  • なんでも
    • 14
    • ブーケプルズ
      23/07/15 23:06:31

    >>8

    ホント、馬鹿の一つ覚えみたいにコレ言うよね。歴史勉強してないんだね。
    どう言う背景で日本に渡り、どう言う背景で帰国できなかったか。

    各国に日本人移民いるけど、その人たちにも帰還しろっていう?USだって、フードスタンプ使ってる日系いると思うよ。日本領事館はその人たちを保護しろと?

    ほんと不思議なんだけど、ヘイトクライム、差別主義者は八つ当たりの欲求不満ですって宣言してるようなもんだけど、恥ずかしくないんだろうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ