学校で練り消し禁止ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/07/13 09:05:42

    ケシカス集めてたらでっかいネリケシになったとかで筆箱に消しゴムより大きいケシカスの塊入ってて汚いからいい加減捨ててくれないかと思ってる…

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 08:48:12

    禁止じゃないよ
    うちはねり消し派みたい

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/07/13 08:37:52

    懐かしい

    • 0
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/13 08:37:35

    禁止だけど持ち込んでる子もいる

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/13 08:36:48

    学校生活に不要なものじゃん。
    そりゃ禁止でしょ

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/13 08:36:22

    禁止はしてないかな。

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/13 08:31:45

    アホな男子が授業中に鼻に詰めてとれなくなって授業中断してから禁止になった。
    机の下で練り練りしてる奴いたよね。

    • 2
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/13 08:30:24

    禁止だよ。禁止でいいよ必要ないし。

    • 1
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/07/13 08:29:51

    勉強に必要ないものは禁止だよ。トラブルのもと。

    • 0
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/07/13 08:28:46

    当たり前じゃない?学校に必要ないものだし。
    キャラ物も禁止だよ、うちの子の小学校では。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ