東京で起きたことってなんで無駄に大々的に報道されるんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/07/12 22:11:22

    そりゃ首都で1番人口が多いんだからそうなるんじゃない?
    地方のニュースやられてもそれはそれでじゃない?
    ただ台風が東京過ぎてからほぼ報道しなくなるのと、こんなものが流行ってます、若い子の間では当たり前ですみたいなごく一部でしか流行ってないことを大袈裟に言うのはやめて欲しいと思うけど。

    • 1
    • 5
    • 新郎泥棒
    • 23/07/12 22:07:40

    在京キー局があるからだろ

    • 0
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/12 22:06:43

    みんな東京に興味があるとマスコミは踏んでいるからだよ
    実際東京に出てくる人が多いわけだし

    • 0
    • 23/07/12 22:06:07

    台風と大雪のコピペみたいな感じ?

    • 0
    • 23/07/12 22:05:21

    東京で流行ってる~とかニュースでやってるのも、住んでると????って思うこと多いよね。
    流行ってる?
    周り別に流行ってるほど話題にもしてないが?
    ってことをTVでやってる

    • 2
    • 1
    • プチギフト
    • 23/07/12 22:01:37

    例えば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ