妊活中にソープ通い

  • 旦那・家族
  • 箪笥
  • Vycs6Fzjad
  • 23/07/12 18:31:40

結婚9年目 妊活を始めて1年が経ちました
私の身体的な問題で旦那との性行為は恥ずかしながら一度もありません
婦人科の先生曰く入り口がとても固い為手術で切開して拡げるか妊娠して緩ませて出産時に切開するしかないと言われたので主人と相談して1年前から人工授精を始めています。

タイトルに戻るのですが
ついこの間旦那が嘘をついてソープに通っていたことを知りました。
その時はソープがどういうところか分からず
自分の身体のことで迷惑をかけているから風俗の利用も仕方ないと思ったのですが
調べると本番行為もできるお店ということを知りとてもショックでした

その一回だけではなく数え切れないほど今まで行っていたこと
今回のソープの予約を私が怖がっていた卵管造影検査の前日に行っていたこと
卵管造影検査の次の日出血と腹痛で苦しんでいるときに嘘をついてソープに行っていたこと
妊活中に病気が移ることを考えていなかったこと

すべてが辛く虚しい気持ちでいっぱいです

9年も連れ添ってきたので愛情もあるのですが何もしていない時には死にたくなるような気持ちになります
旦那曰くソープは不倫ではないとのことです
妊活中は行かないと約束してくれました 謝罪もしてくれました
妻が性行為をさせないからしょうがないことと割り切り許すべきなのでしょうが今は怒りと虚しさをどこにやればいいのか着地点が見つからないです

性病検査はすぐに行ってくれました(結果はまだ分からないです)





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ご祝儀(3万円)
    • pfxbrzShtN
    • 23/07/14 00:39:42

    入り口を切開して広げる方向も考えてみたら?

    • 2
    • 34
    • カラードレス
    • E7ZTXiZFWM
    • 23/07/13 19:51:31

    1回もないなら仕方ないような…ただ妊活中はやめてほしいけど、挿れないから感染はしないだろうしどうなんだろ

    • 1
    • 33
    • 人前式
    • gR8m/EH+Pp
    • 23/07/13 19:51:15

    でも旦那さん、結婚前に性行為ができないことは了承してるんだよね?できるだろうと思って結婚したってこと?それなら手術だろうがなんだろうが受ければ良かったのに、なぜ受けなかったの?

    主さんを責めたいわけじゃない。でも性に関することは夫婦として大事だから、話し合いはあったはず。思った通りにいかなかったら旦那は風俗行く前に主さんと離婚すればよかったのにと思った。

    • 1
    • 32
    • 博多一本締め(福岡)
    • L3Q+qUpkTV
    • 23/07/13 19:43:29

    >>26
    主はやらせてないからあてはまらないね。

    • 1
    • 31
    • 富士山
    • 6v3aY+iNXR
    • 23/07/13 19:41:33

    >>26
    貞操守れやっていうのはわかるよ。
    でもさ、それはセックスレスじゃない普通の家庭でなら通用するけど、主のとこは通らないと思うよ。

    旦那さんも行く前にきちんと話したらよかったね。
    でも原因はやっぱり主だと思う。これからもセックスレス続けていくの?
    旦那さんが気の毒で強く責められない。

    • 3
    • 30
    • さんさ踊り(岩手)
    • 1GAbAbjZD1
    • 23/07/13 19:18:06

    >>25
    こんなデリケートな問題でどちらか一方の擁護なんて私如きが出来る訳ないじゃん。
    人それぞれ毎日色々な事が有るんだよ。

    • 1
    • 29
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • UwwjtGR6vy
    • 23/07/13 19:17:49

    仕方ないよ。妻とはできないんだから。男性は特に性欲をずっと我慢するのは厳しいんじゃないの。不倫、性犯罪起こされるよりはいいじゃん。嫌なら離婚すれば。

    • 7
    • 28
    • 誓いのキス
    • 0qbR5CscmM
    • 23/07/13 19:14:22

    結婚前にも性行為なし?
    旦那さんは結婚後もレスになる可能性を分かって結婚したの?
    旦那さん悪いと思っていてもまた風俗行きそう、性欲は我慢できないよ、今後また何年もレスかもしれないでしょ?
    もう離婚して旦那さん解放してあげたら?
    と思う。

    • 5
    • 27
    • 牧師
    • uUbxZw6Utg
    • 23/07/13 19:02:39

    梅毒とか怖いのに、って思った、けど
    仕方ない気がしてきた。
    男にとって性って大きくて結婚して妻と出来ないって天地がひっくり返るレベルの話かも知れなくて でも謝ってくれて離婚もせず居るのだから良い旦那さんなのかなと思った。

    • 3
    • 26
    • ご祝儀(5万円)
    • 8lUYvcui8L
    • 23/07/13 15:33:44

    風俗でも場合によっては不貞行為になる事あるらしいですよ。
    私はそれ知ったらもう旦那と出来ない。
    ムカつくから私も風俗なのかは知らんけど、男性に可愛がってもらう所行く。
    貴様楽しんできたんやろ?なら私も楽しむ権利あるよな?って。
    そもそも、夫婦の共有財産で風俗とか使い込みよね。
    男って本当そういうところ嫌い。
    貞操守れや、それが無理ならなんで結婚した?だよね!無料でやらせてくれる女だと思ってんのか?

    • 1
    • 25
    • エンゲージリング
    • HxCeajagfU
    • 23/07/13 15:28:34

    >>24
    これ主を擁護出来る要素どこにあんの?
    2も擁護してないじゃん。

    • 3
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
    • 1GAbAbjZD1
    • 23/07/13 15:11:37

    なになに、急に悪意に満ちた辛辣なコメントが増えたね。
    これママスタあるあるで多くの人がそうコメントしてる風にみせかけて、実は1人何役もしてるのが殆どだから悪意はスルーしよう!
    因みに私は>>2を書いた者です。
    なるべく上手く行くといいね。

    • 1
    • 23
    • ナイトウェディング
    • PfjEBdgzrh
    • 23/07/13 15:10:51

    旦那が風俗行く根本的な原因は性交が出来ない主さんの体だよね。

    主さん聖母マリアの処女受胎に憧れでもあったの?

    風俗行かれた事は悲しいけれど、それ以前に主さんが性交出来るようにしないといけなかったんじゃない?
    性交して子供をつくるって事が基本的な事だよね。

    • 4
    • 22
    • 匿名
    • VJ3++g85Im
    • 23/07/13 15:04:39

    >>5
    〉婦人科行った


    その婦人科で性行為ができるよう
    膣を開通する医療行為のお話はなかったのでしょうか?
    他の人も書いてるけど
    主さんは結婚に向いてないと思う。
    結婚しちゃいけなかった人だよ。
    いっておくけど、主さんは加害者だよ、
    被害者の面してここでトピ立ててるけど……。

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ブーケ
    • VJ3++g85Im
    • 23/07/13 14:58:44

    主さんはなんでセックス出来ないの?
    結婚前もセックスなしで旦那さん
    よく結婚してくれたね。
    普通の男性なら結婚に踏みとどまると思う。
    旦那さん自体も性欲があまりなく淡泊なのかしら。

    とにかく何故、主さんが
    セックスできないのか疑問です。
    処女膜が強固で破れない人もいるため
    そのせいでしょうか?
    それなら、病院で痛みなく処置できます。
    それをしないのは主さんの誠意が
    あまりにもなさ過ぎる。

    セックスって夫婦にとってとても大事で
    大切な行為なのを主さんが理解しなさすぎます。

    そんな歪んだ関係なのに
    なんで子作りしてるんですか?
    (性行為なしで授かるということは
    顕微鏡受精でしょうか。)

    もし、妊娠したらお産はどうするつもり?
    産道で産むつもりはないわけ?
    処女でセックスしたことないから
    帝王切開でお産したいと駄々をこねるのでしょうか?
    無茶苦茶ですね、、、、


    お願いです
    旦那さんと別れてあげて下さい
    旦那さんを開放してあげてください。
    旦那さんにも旦那さんの幸せがあります。



    そして主さん
    二度と子供を望むな。
    一生、一人で生きていけ!

    • 5
    • 19
    • 巫女舞
    • srP8Px+BNv
    • 23/07/13 13:54:23

    性行為がないまま結婚して、結婚後できないことが発覚って離婚案件だよ。
    病気や怪我でできなくなったとかじゃなく一度もないんでしょう?
    それで風俗もだめって旦那さん可哀想すぎるわ。

    • 6
    • 18
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • v3iUudtY5W
    • 23/07/13 13:50:09

    身体のことだから仕方ないとはいえ、旦那さんが気の毒だから風俗は許してあげてほしい。
    なかなかいないと思うよ。妻と一度も行為が出来ないのに離婚もせず不倫もせず風俗で我慢して妊活での子作りに同意してくれるなんて。
    切開してから自然妊娠という選択肢はなかったのかな。
    悩んで辛いなら、旦那さんほどあなたのことを考えてくれる男性はいないと思うこと。
    性行為が一度も出来ない結婚生活を続けてくれる人なんてなかなかいない。

    • 7
    • 17
    • エンゲージリング
    • HxCeajagfU
    • 23/07/13 10:44:43

    あのさ、なんか勘違いしてるけど主が加害者だからね?
    性行為も出来ない子供も産めないって離婚案件だから。
    旦那さんはかなり良い人の部類だよ。

    普通なら主が有責で離婚されてる。

    • 10
    • 16
    • 匿名
    • B+/lUXsuS8
    • 23/07/13 10:42:39

    >>10

    そう思う
    いくら妻の身体的なこととはいえ
    健康な男性ならそうしたくなる
    止める権利ない
    そこは認めてあげれない?

    不倫じゃなくてお金払ってサービス受けただけなんだし
    不倫じゃなくて良かったと思うよ

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • TWGa3SLZso
    • 23/07/13 10:42:01

    選択肢を与えなかった主にも落ち度はあるよね。これを機に性行為ができますように。

    • 5
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • wr6HgN5HJA
    • 23/07/13 10:40:12

    旦那さんにも同情はするけど妊活中に不特定の風俗嬢とやって病気もらってきたら張り倒すわ。
    焦りや不安でナーバスになりがちな時にどうして嘘ついてまで行くの?と思うし。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 3nqU+dCsvm
    • 23/07/13 10:31:00

    妻がいるのに、外でお金払って処理してくるのも辛く虚しいと思うわ。
    一方的に責めるのではなく、お互い本音をぶつけてしっかり話し合ったら?

    • 1
    • 12
    • 引出物
    • OKJCFLGcAE
    • 23/07/13 10:17:16

    旦那さんと1度もないの?処女ってこと?
    旦那さんも可哀想だけど、ソープ行く前に話し合いとかしなかったのかなとは思うかな。
    着地点は、多少はしたら…くらいじゃないの?

    • 4
    • 11
    • ファーストバイト
    • aysjaByoup
    • 23/07/13 10:13:26

    妊活って 男性側からしたら恥ずかしいだろうな
    何となく想像だけど

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • L3Q+qUpkTV
    • 23/07/13 10:12:19

    これは旦那さんを責めるのは酷だと思ってしまうな。

    • 6
    • 9
    • 色打ち掛け
    • qDatDHl0PE
    • 23/07/13 10:06:51

    お互い愛情があっても性行為なしなのは婚姻関係の破綻原因とみなされる。でも不倫は当然アウトだから風俗が合法的にあるわけで。

    切開しないと行為ができない身体なのは仕方ない、恐怖もあったと思う。でももっと早く解決しようと思わなかったのだとしたらそれはどっちが悪いというより話し合いしなかった夫婦どちらも良くない。

    • 6
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • fLiahbplN9
    • 23/07/13 10:03:51

    本人がしたくないならいいけど、男性がしたいのにパートナーがいるにも関わらずできないっていうのはかなり辛いことなんじゃないかな
    3大欲求だから、女には想像できない辛さだと思う
    挿入はできなくても、手や口でするとかはしてあげてるのかな?
    正直、優先順位としては妊活よりも手術して性行為ができるようにすることが優先だと思うな
    でなければ、子供どうこうより先に夫婦関係が終わらない?

    • 4
    • 7
    • プチギフト
    • /dBptnENQc
    • 23/07/13 09:58:46

    可哀想

    • 3
    • 6
    • キャンドルサービス
    • I1wGRw2D08
    • 23/07/13 09:56:20

    普通、結婚すれば性行為ができるもので、できないならよそで性欲を解消するのも当然。普通にできることが主との結婚でできなくなってて、お互いに納得できるならいいと思うけど、実際は納得してなかったからご主人は嘘をついてた。
    本番できるとこはいっぱいあるし、ノースキン中出しもできるよ。

    • 4
    • 5
    • 箪笥
    • Vycs6Fzjad
    • 23/07/12 19:02:31

    >>3 恥ずかしながら一度も経験せず結婚し、その後何度か試したけどできず婦人科への流れです。
    旦那からしたら不良品をつかまされたようなものですよね

    • 3
    • 4
    • 箪笥
    • Vycs6Fzjad
    • 23/07/12 19:00:07

    >>2 私もそう思います。自分のせいで旦那に9年も我慢させてしまっていることにずっと罪悪感がありました。
    ご祝儀さんのコメントで改めて気がつかされました

    • 1
    • 3
    • ファンシータキシード
    • yFOcKhn6Vk
    • 23/07/12 18:45:59

    主の気持ちはわかるけど、旦那さんの気持ちもわかってしまうな~

    でも、もちろん旦那さんもできないことをわかってて結婚したんだよね?

    • 9
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 1GAbAbjZD1
    • 23/07/12 18:40:40

    でもセックスはしたいよ。
    9年って凄く長い。
    許せないなら別れるしかないけど、9年も待てるくらい主の事を好きになってくれる人とは2度と出逢えないかもしれないよ。
    私なら待てないわ。

    • 13
    • 1
    • マリッジブルー
    • SulE3wHabf
    • 23/07/12 18:39:10

    当事者じゃないから勝手な想像になっちゃうけど
    どっちも辛いと思う。あなたももちろん辛いし、旦那さんも辛い部分はあったんだと思う。
    話し合いでなんとかなれば良いけど。。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ